• ベストアンサー

i アプリに登録されているゲーム...

新しくFOMAを購入したのですが、最初からiアプリにゲームが登録されていますよね。 これって、ゲームをしている間お金がかかっているのでしょうか? (通信料など・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g-life
回答No.2

最初から入っているゲームで通信が必要になるものは少ないと思いますが もし心配ならiアプリの設定で「通信するときは常に確認する」という 設定にすれば知らない間に通信する心配がなくなると思います。 たいていはゲーム中は通信がなく、前後に通信するタイプがほとんどだと思います。

hatabouya
質問者

お礼

では、“通信しない”にしていれば、お金はかからないんですよね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ネットにつなげなければ、ゲームをしても料金は発生しません。

hatabouya
質問者

お礼

早急の回答、ありがとうございました。