• ベストアンサー

怒りがおさまりません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2587429.html で前回質問をさせていただきました。 回答ありがとうございます。その後カレと別れを覚悟で話し合いをしました。 その結果、彼女とはまだやってはいないとのこと。 しかし、更衣室でおっぱいを見せてもらい触らせてもらったそうです。信じられないですよね!その女の人おかしい!! 私とHをしなくなった理由とパンツの白いシミも分かりました。 カレは毎日会社のトイレでオ○ニーをしているそうです。 その彼女がわざとカレを誘惑したくて日に日に露出した服装で通勤するようになりバカな彼は誘惑に負けて我慢できなくなっているからトイレで出すそうです。(仕事中は制服ですが) 更衣室でカレのあそこをさわってもらったりもしたみたいですよ! 本当におかしい!! 彼女は彼氏がいるけど「彼氏以外の人にも興奮してもらえるなんてすごく嬉しい。いっぱい喜ばせてあげる。」って言ったそうです。 カレの中ではHをしたら浮気だと思っていたので途中までなら浮気じゃないそうです。 でもこの話を聞いて私は寂しくなりました。許せません。 すぐに別れるべきですか? 最低男ですよね?でも悔しくて簡単に別れたら彼の思い通りじゃないですか?何か仕返しとか怒りがおさまる方法ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

sakuriaさん、こんにちは。前回のご質問でも書かせて頂いた者です。 >すぐに別れるべきですか? 小生は別れるべきだと思います。これだけの事がsakuriaさんに対する裏切りだという事を微塵も感じないのでしょうかね、彼は。 >最低男ですよね? 大変失礼ですが、「ど最低の男」だと思います。同じ男として情けないですね。 >でも悔しくて簡単に別れたら彼の思い通りじゃないですか? そんな事はありません。彼は本命の彼女(sakuriaさん)と別れたくて会社の女性とイチャついている訳ではないと思います。従って、sakuriaさんが彼から離れれば彼は「本命の彼女」を失うわけです。ですから、彼に対して少しは仕返しした事になりませんか。 >何か仕返しとか怒りがおさまる方法ありますか?? 「すぐに彼と別れて、新しい素敵な男性とお付き合いする」。これが一番かと思います。 >しかし、更衣室でおっぱいを見せてもらい触らせてもらったそうです。 >カレは毎日会社のトイレでオ○ニーをしているそうです。 >その彼女がわざとカレを誘惑したくて日に日に露出した服装で通勤するようになりバカな彼は誘惑に負けて我慢できなくなっているからトイレで出すそうです。(仕事中は制服ですが) >更衣室でカレのあそこをさわってもらったりもしたみたいですよ! >彼女は彼氏がいるけど「彼氏以外の人にも興奮してもらえるなんてすごく嬉しい。いっぱい喜ばせてあげる。」って言ったそうです。 >カレの中ではHをしたら浮気だと思っていたので途中までなら浮気じゃないそうです。 正気の沙汰とは思えません。いっその事、彼らとは「住む世界が違う」と割り切って一切関わらないのが一番だと思いますよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

sakuria
質問者

お礼

今回も回答していただき本当にありがとうございます。 最初作り話かと思うほどビックリしました。バカな人と付き合ってしまい情けないです。 別れる予定です。今週は会わないので来週にでも話してみます。 それがいい仕返しになるなら嬉しいです。 あせらずに素敵な人を見つけます。今度は失敗しないように。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

そんな二人は放っておいて(何だか怒るのも疲れる) さっさと別れて別の男性を見つけましょう!!(*^^*) 仕返し考える労力がもったいな~いです!(--; 「男を見る目がなかった」認めて諦めましょう!

sakuria
質問者

お礼

そうですね。男を見る目がなかったのは事実です。 もう分かりました。 これからはもっと慎重にいい人を見つけます。 ありがとうございました。

  • gsx1300r
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.5

笑えますね。アダルトビデオの話しのようですね。男にとっては、そういう出来事というのは「夢」なんですよね。「夢」が現実のものとなるわけですから、多くの男は、自身の安全が確保されている限り、そういう女の誘いにのるでしょうね(笑)。 > すぐに別れるべきですか? あなたが別れたいか別れたくないかによって決めればよいでしょう。 どちらですか? ただ、上に書いたように、そういう女を目の前にしたら多くの男が誘いにのりますので、誘いに乗らない男を探すのは、ちょっと骨が折れるかもしれません。 > 最低男ですよね? 質問者さん(あなた)に話しをするという点では最低男ですね。 > でも悔しくて簡単に別れたら彼の思い通りじゃないですか? 悔しいからと言って、嫌いな相手と付き合い続けるのは、本末転倒です。したがって、悔しいという感情は置いておいて、彼と付き合っていきたいかいきたくないかという感情で判断しましょう。 > 何か仕返しとか怒りがおさまる方法ありますか?? 仕返ししたところで、あなたが得るものは何一つありませんので、やめましょう。みじめになるだけです。 それよりも、あなたがどうするかを早く決断した方が良いです。 別れるという判断をするなら、キッパリ別れましょう。 付き合い続けるという判断をするなら、その無料風俗嬢のような女に勝てるように自分自身を磨いてください。 そして、彼が「やっぱりお前が一番」と思ってくれるように、居心地の良さを彼に提供してあげてください。 そうすれば、彼もあなたに愛情で返してくれます。そういうもんです。

sakuria
質問者

お礼

別れる予定です。 今週は会わないので来週にでも話しますが。。。 無料風俗嬢にカレを差し上げます。いらないかもしれませんけど。 今回は私が無理やり全てを聞きだしたのですが、浮気ではないと証明するために全部話したそうです。バカでしょ。。。 でも聞いてよかったです。そんな男だったことが分かりました。 みなさまの回答の通り仕返しはやめます。 頑張って自分を磨きます。  ありがとうございました。

  • naru28
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.4

>カレの中ではHをしたら浮気だと思っていたので途中までなら浮気じゃないそうです。 浮気かどうかを決めるのは、やった本人じゃなくやられた彼女がどう思うか、です。この理論が成立するならすべての犯罪やいじめも問題が不問になってしまいます。 その女の人は「男が興奮する=自分に魅力がある」と勘違いしてるんでしょうね。多分こういう女の人は男の公衆トイレ扱いになってるんじゃないでしょうか(ものすごく汚い言い方ですみません!) 放っておいても性病かなにかで自滅するか、修羅場になって刺されるか、年をとると共に皆が離れて行き、一生幸せになれずに孤独な人生を送るので係わり合いにならないほうが良いです。 相談者さん自身が彼にもう愛情がないなら、別れることをオススメします。てか私なら捨てます(言いたい放題ですみません) 彼がその女の人にのぼせ上がっても、相手は性欲処理の道具その1ぐらいにしか思ってないですから、女の人の彼氏とかと修羅場って終了でしょうね。 泣きながら戻ってきても蹴り飛ばしてあげてください。 仕返しとか復讐はオススメしません。 なぜなら、その女に接触を時点で泥沼に引きずり込まれるからです。 相談者さんが穢れるので、近寄らない方がいいですよ。バカが感染します。

sakuria
質問者

お礼

公衆トイレ!!!私もそう思うようにします。 ここのところ私とはHがなかったので病気がうつされなくて良かったと思います。 そんな女と関わり合っていればそのうちカレも性病ですからね。 やっぱり復讐は考えるだけ無駄ですね。 別れる予定ですので前向きに考えます ありがとうございました。

回答No.3

経験者:♂ 結論:彼と別れる、別の彼を見つける、今度は安易にお泊りしない。 怒りがおさまらない気持ちは分りますが、どうにもならないでしょう。仕返し(復讐)なんてことは忘れなさい、自分が惨めになるだけです。 一番の仕返しは、質問者さんが良い女になり、とっても素敵な彼を見つけることです。

sakuria
質問者

お礼

週末から私はお泊りやめて家にいます。 みなさんから回答をいただいて少し怒りがおさまったような気がしてきました。 復讐など考えずに自分を磨くことを考えます。 惨めになることが一番嫌ですね。 ありがとうございました。

回答No.2

はじめまして、彼の人格に対して失礼な言い方をしますがご容赦ください>< 即刻別れるべきです。彼はあなたの女性としての、人間としての尊厳を踏みにじっている!!許せない!! このまま別れたら彼の思い通りになってしまうと考えてらっしゃるようですが、このままあなたと付き合い続けることの方がよっぽど彼にとって都合がいいはずです。いわゆるキープですね。彼がこのまま誘惑女と関わり続けるならば彼の人生はろくなものにならないでしょう。誘惑女が彼に飽きたらもうおしまい。彼は失意のどん底に陥り、再びあなたを頼るようになるのです!そんな都合のいい彼を許せますか?? 仕返しなんて考えてはいけません、彼氏はもはや単なる虫です。見下しておしまいにしましょう。 お互いにプラスにならない恋愛ほど無意味なものはありません。 今こそ決断のときです!頑張ってください☆

sakuria
質問者

お礼

確かに私と別れてもその女とはうまくいきそうもないので私と付き合っていながら遊んだ方が都合がいいかもしれませんね。 別れる方向で頑張ることに決めました。 別れてからのカレと女の人生を笑ってやれるように良い人をみつけたいです。 ありがとうございました。

noname#84748
noname#84748
回答No.1

有り得ない…。大学生・女の意見です。 私は彼氏以上に同性としてその女に腹が立ちます。最近は自分の性を売り物にする女性がとても多いですね。そういう時代なのでしょうか。ちょっと前はこの手の話をたくさん聞いて女性恐怖症になりかけましたが、最近では呆れてどうでもよくなりました。 こういう女性たちは、若いうちが華です。あと十年、二十年もすれば誰からも相手にされなくなるでしょう。 男の性欲を前に、胸をさらけ出して股を開いて、気をひくことは誰にでもできますが、そんな安易な方法で本当に愛されるはずはありませんから。そう信じています。 でも彼もよくそこまで質問者さんに言いましたね…ある意味すごい度胸です。正直なんですね。 さて。 はらわた煮えくり返る話ですが、私には残念ながら現実的な復讐方法が思いつかないです。 その女の彼氏を探り、彼氏に密告というのを考えましたが、そんな女と付き合っているような男には通用しない可能性大ですよね。 会社でいかがわしい行為にふけっていることを彼の上司に伝える。んー、会社の雰囲気がわからないのでなんとも言えない。 彼氏のパンツを洗わない。パンツが汚かったら彼氏に対して女もひくかも…すいません、降参です。 ただ私が思うに、その女は質問者さんの存在があるからこそ誘惑に燃えている部分もあると思うんですね。 一旦別れたことにして、彼氏から女っけをなくしてしまうというのはどうでしょうか…危険な賭けですが。 長々役に立たないことをごめんなさいね。 もう人事とは思えないので、私も他の回答者の考え方も聞きたいです。

sakuria
質問者

お礼

カレはバカですがその女もちょっとおかしいですよね。 全部私に話したのは、やったわけではないから浮気はしてないことがいいたかったようです。 でも聞いてよかったかもしれません。 もう信用できません。私と別れてもその女とはうまくいかないでしょう。別れる方向で頑張っていきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 巨乳が頭から離れない

    会社におっぱいが大きい女の子がいるのですが、ある日その巨乳でおちんちんをめちゃくちゃにされる夢を見てからというもの、もうあの大きなおっぱいが頭から離れません。 会社にいる時はいつもあの巨乳を見てしまいますし、挟まれるところを想像して興奮してしまいトイレでシゴいたりもします。 彼氏がいるみたいですが(絶対あのおっぱい狙い)、あの大きなおっぱいで毎日挟んでもらえるのかと思うとうらやましくてたまりません。これはもう病気でしょうか?

  • 浮気の仕返し

    先日、女性の友人から「旦那が浮気したので、仕返しに浮気をした」といっていました。 浮気相手はその時彼女にぞっこんだった年下の男性だそうです。 こういう場合のHの快感はどうなのでしょうか? 体験談をお聞かせください。

  • ロリコンの人とHする場合

    彼氏とのHがマンネリにならないように研究しています。 彼は10代の女の子が好きです。女子高生大好きです。 Hの時制服着ると興奮したりするのでしょうか。 私は20代なので厳しいですかね。 最近彼氏の幼児用のオナホールを発見してしまいました。 私がランドセルでもしょったら興奮しますか? やっぱ私がランドセルってきもいかな。 彼の性癖はロリコンに違いないと最近確信したので彼が喜ぶHをしたいのですが、ロリコンの人の場合どんなに頑張っても年齢が年齢だから私は若返ることはないから無理ですか? あと彼氏にパイパンにしろといわれパイパンにしています。 これもロリコンだからなのかなと考えちゃいます。

  • 相手の感じている顔が見たい?

    1.よく男性はH中に彼女の感じている顔を見たいと言いますが、 それは本命の彼女だけに思うことですか? それとも遊びや浮気相手にもそう重いますか? 2.私の彼氏はよくH中に私の感じている顔やフェラしてるときの顔が 見たいと言っています。 精液を私に飲ませたり、顔にかけたりするのを想像すると興奮するとも言っています。(実際はされてませんが)達成感があるのだと。 男性の方は相手が浮気にしろ遊びにしろ、誰にたいしてもそう思いますか? 3.浮気相手や遊び相手に対してHなしでまる一日デートすることはありえますか?私は基本浮気相手や遊び相手はH目的と思っているので、Hなしで遊びたいと思えば、どういう心境なのか知りたいです。

  • 二つの選択。露出。

    恋愛相談 高校女子です。 彼氏がスカートの長さや露出の多い服装をすごく気にします。制服のスカートも長くしてほしいそうです。 私は私服でも特別露出の多い服装を着ていると思っていません。 ただ、体ラインが綺麗に見える服装や 今どきのオシャレな服を着るとどうしても少し肌が見えてしまいます。 私はオシャレしたいし着たい服を着て出かけたいしその方が楽しいです。自分らしくもいられます。 だけど彼氏はそういうのを嫌がるので彼氏と出かけるときはこういう服装、などとあまり好きじゃない服をしなきゃないのかと思うと気が重いです。(ハイネックとか) 制服のシャツのボタンも第2ボタンは開けないよう言われた為、気をつけるようにしました。 これは最初は嫌でしたが慣れたのでもう気にしていません。 気にしているのは 制服のスカートについてです。 前に 彼氏に短い と注意された為少し長くしました。しかしやはりまだ短いと指摘され、正直戸惑っています。 私はこれ以上長くしたくないけれど、 彼氏への愛情表現の一つならば言う通にするべきなのでしょうか。 彼氏自信は 好きになると独占欲が強くなるし、こうやって困らせてばっかりだから ならば 困らせてまで付き合うのはどうなのか と最近思うようです。 彼は私の外見だけが好きなわけでもないし 内面も好きでいてくれています。だから決して 見た目がどうとか言っているわけじゃないのですが 過去にトラウマがあってか彼氏にとっての露出は大きいもので物凄く嫌なようです。 私はそんな彼氏の気持ちがわからないし でもわからないからこそ私が彼に合わせてあげるべきなのかなとも思います…。 彼はこのまま私が変わらなかったとしたら付き合っていくことは出来ないそうです。 それくらい 、彼からしたら露出は嫌だそうです。 どうしたらこの彼の気持ちをわかってあげられますかね… 今、私が決めなきゃないことは ・ 服装を我慢してでも付き合っていく か、 ・自分を出せないのは嫌だから意思を曲げず別れる のどちらかです。 今はしっかり考えたいと思います。彼がこのまま私が変わらなかったら別れる と言ったからって 別れるのが嫌だから という理由で我慢して付き合う を選択することはしたくないです。 もし別れたくないから一心で付き合うことを決めても、 露出を抑制し続けられなければ意味が無いですので。中途半端な決心でこれからも付き合うと決めるとそれこそ同じ繰り返しでまたこのような壁にぶつかると思うので。そしてまた相手を傷つけることになるので。 結局は スカートの長さももっと長く 私服も露出なしの服で それを維持できるかどうかですよね。 自分らしくいられる姿で生活したいと思う自分と 彼が好きだから理想に近づきたいし安心させたい自分 がいて、混乱しています。 同じような経験した方いらっしゃいましたら アドバイスお願い致します。 乱文 長文失礼しました。

  • パート辞めたい理由が

    パートを辞めたい理由なのですが、 更衣室が男女一緒なのです。 休憩室も同じなので、男性が休憩中だとトイレで制服に着替えます。着替え中も入っていいか?と聞かれたりします。 更衣室が同じなのが嫌だと言ったら、誰も君の着替え興味ないよ。と言われました。そういうことじゃないんですけどね。 あと、プライベートなことも根掘り葉掘り聞かれたり、上司からのLINEも嫌です。休みの日とかにもLINEがきます。仕事のこととか、仕事以外の内容もあります。 先輩に相談したけど、そんな気にはならないようです。 もう、辞めようと思っていますが、仕事内容は好きだったんですが。。 辞める理由として、変でしょうか?

  • 恋愛相談。価値観の違い「好きなら」露出、制限

    彼氏がスカートの長さや露出の多い服装をすごく気にします。制服のスカートも長くしてほしいそうです。 私は私服でも特別露出の多い服装を着ていると思っていません。 ただ、体ラインが綺麗に見える服装や 今どきのオシャレな服を着るとどうしても少し肌が見えてしまいます。 私はオシャレしたいし着たい服を着て出かけたいしその方が楽しいです。自分らしくもいられます。 だけど彼氏はそういうのを嫌がるので彼氏と出かけるときはこういう服装、などとあまり好きじゃない服をしなきゃないのかと思うと気が重いです。(ハイネックとか) 制服のシャツのボタンも第2ボタンは開けないよう言われた為、気をつけるようにしました。 これは最初は嫌でしたが慣れたのでもう気にしていません。 気にしているのは 制服のスカートについてです。 前に 彼氏に短い と注意された為少し長くしました。しかしやはりまだ短いと指摘され、正直戸惑っています。 私はこれ以上長くしたくないけれど、 彼氏への愛情表現の一つならば言う通にするべきなのでしょうか。 彼氏自信は 好きになると独占欲が強くなるし、こうやって困らせてばっかりだから ならば 困らせてまで付き合うのはどうなのか と最近思うようです。 彼は私の外見だけが好きなわけでもないし 内面も好きでいてくれています。だから決して 見た目がどうとか言っているわけじゃないのですが 過去にトラウマがあってか彼氏にとっての露出は大きいもので物凄く嫌なようです。 私はそんな彼氏の気持ちがわからないし でもわからないからこそ私が彼に合わせてあげるべきなのかなとも思います…。 彼はこのまま私が変わらなかったとしたら付き合っていくことは出来ないそうです。 それくらい 、彼からしたら露出は嫌だそうです。 どうしたらこの彼の気持ちをわかってあげられますかね… 今、私が決めなきゃないことは ・ 服装を我慢してでも付き合っていく か、 ・自分を出せないのは嫌だから意思を曲げず別れる のどちらかです。 それから、彼氏の元カノさんは、我慢して彼氏のいうとおりにしていたそうです。スカートの長さも。 私はそんな元カノさんの気持ちも少しわかりません… だから彼は、私は そんなに好きじゃないのか、と判断します。正直、元カノと比較してほしくないけれど、前付き合っていた人が好きが為に彼の理想から離れず言うことをきいていたんだから、比較してしまうことはしょうがないとも思うのですが。 でも、だからって 俺への気持ちはそんなものか と判断してほしくないです。 「俺が離れないっていう余裕がある」と言います… 私は彼氏のことが大好きです。いまこうして考えてるうえ理想から離れているのも承知してるし、余裕なんてありません。 だったら 我慢して言う通りにすべきなのでしょうか。 私だって比較したら 元彼はいまの私の服装をオシャレとしてそのまま受け入れてくれたし 私のしたい服装を一緒に楽しんでくれました。勿論露出は心配していたけれど、気をつけてね程度で したら別れる なんて言われたことありませんでした。 彼が周りの目を心配して言ってくれているのはわかりますし嬉しいです。 でも制限されるのも比較されるのも好きの度合いを判断されるのもイヤです。 私の考えは間違っているのでしょうか。 イヤな度合いは彼氏にしかわからないコトだし 合わせてあげるのが彼女の役目なのでしょうか? 私は特別目立つ露出しているわけでもありません。 スカートの長さも 普段着ている服も このままだったら別れる と言われたらあなたはどうしますか? 同じような経験した方がいらっしゃいましたら 回答いただけるとうれしいです。 長文失礼しました。

  • 彼氏とのH

    こんばんは。 彼氏のことです。 Hをするときいつもアソコをよく触ってくれます。 よく濡らしてくれますし、感じさせてくれるのでそれはそれで 嬉しいのですが、気になるところがあります。 というのも、決まって下着の上から触るのです。 濡れて下着にシミができてるのが興奮するとか言うのです。 私には理解できません。そんなものなのでしょうか? 確かに感じて私は嬉しいですけど、その度に下着が汚れますし、 実は他に不満な点もあるのです。脱がされたらすぐに挿入です。 濡れてるので入れるのには問題ないのですが・・・ちょっと不満です。 こんな私達はどうすればお互いに満足できるのでしょうか? それとも相性が悪いのでしょうか?

  • 「おりもの」について

    おりものについて、ネットで調べたのですが普通は排卵期に「おりもの」が増えるらしいと記載されていて、人に聞いてもそう言うのですが私は一ヶ月間ほとんどあります。もちろん色はちがいます。排卵期は白っぽいネバ(2)みたいなのですし、透明の時もあるし黄色っぽい時もあります。臭いは臭いと言うか、Hした後みたいなカンジで痒みや痛みは一切ありません。色だけで判断するとネットに載っていたみたいなカンジタやら何かの病気なのかな?って思うけど、痒みや痛みがあるって書いてあるし・・・何なんだろう。。。 もしかしたら、「おりもの」じゃなくて私は反応がよく直ぐに濡れます。彼氏が服の上からおっぱいを触るだけでも濡れてしまい、そのままにしているからでしょうか?トイレにいって拭いておけばいいのでしょうか? パンツに白いシミが出来るのが毎日のようです。一体それが何なのか知りたくて、質問してみました。 分かる方いますか?

  • 制服で電車通勤ってありですか?

    転職して数ヶ月。 パートで会社事務員として働いてます。 勤務先は事務は原則制服着用という決まりがあり ます。今は私服勤務です。 最近総務から制服の案内がきました。 そろそろ発注しなければいけません、 職場は、10人の営業所で、女性は私含む3名(全員事務員)ですが私以外の事務員は、公共交通機関で制服通勤しているそうです。 1つ問題があります。 会社に更衣室がないことです。 着替える場所といえば女子トイレしかありません。(幸いきれいなトイレですが) 事務所内にロッカースペース(業務を行う席からは壁1枚隔ててありますが個室ではなく男女共用です。 着替える程度のスペースはありますが、 着替えている時に誰かがロッカーを使用しにきたら鉢合わせになります。 元々着替える場所ではないし、辞めておいたほうがいいと思います。 個室で着替える場所といえば女子トイレだけです。 勤務先は街中のオフィスビル内にありますが事務所内に個室がありません。 私は、電車通勤ですが、電車で制服通勤は抵抗があります。 車通勤や、家が近所で徒歩通勤ならまだいいかもしれませんが・・ 通勤電車でたまに制服姿の女性を見かけますが少数派だし目立ちます。 制服だと職種が特定されやすいし、(あの人、内勤事務なのね。みたいな感じで) 自ら個人情報を晒してるみたいです。 あと、仕事帰りに寄り道がしにくいなと。 だからといってトイレで着替えるのも嫌です。 こういった状況になると制服通勤が楽ですが 学生の電車通勤とはわけが違うからなんだかなあと思います・・。 今までの職場は、私服勤務だったので制服は初めてです。 ぶっちゃけ私服のほうがいいです。 公共交通機関で制服通勤ってどう思いますか?  メリットデメリットを教えてください。 面倒でもトイレで着替えて通勤時は私服のほうがいいですか? 制服ありの職場で更衣室がない場合どこで着替えていますか?