• ベストアンサー

怒りがおさまりません。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2587429.html で前回質問をさせていただきました。 回答ありがとうございます。その後カレと別れを覚悟で話し合いをしました。 その結果、彼女とはまだやってはいないとのこと。 しかし、更衣室でおっぱいを見せてもらい触らせてもらったそうです。信じられないですよね!その女の人おかしい!! 私とHをしなくなった理由とパンツの白いシミも分かりました。 カレは毎日会社のトイレでオ○ニーをしているそうです。 その彼女がわざとカレを誘惑したくて日に日に露出した服装で通勤するようになりバカな彼は誘惑に負けて我慢できなくなっているからトイレで出すそうです。(仕事中は制服ですが) 更衣室でカレのあそこをさわってもらったりもしたみたいですよ! 本当におかしい!! 彼女は彼氏がいるけど「彼氏以外の人にも興奮してもらえるなんてすごく嬉しい。いっぱい喜ばせてあげる。」って言ったそうです。 カレの中ではHをしたら浮気だと思っていたので途中までなら浮気じゃないそうです。 でもこの話を聞いて私は寂しくなりました。許せません。 すぐに別れるべきですか? 最低男ですよね?でも悔しくて簡単に別れたら彼の思い通りじゃないですか?何か仕返しとか怒りがおさまる方法ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

sakuriaさん、こんにちは。前回のご質問でも書かせて頂いた者です。 >すぐに別れるべきですか? 小生は別れるべきだと思います。これだけの事がsakuriaさんに対する裏切りだという事を微塵も感じないのでしょうかね、彼は。 >最低男ですよね? 大変失礼ですが、「ど最低の男」だと思います。同じ男として情けないですね。 >でも悔しくて簡単に別れたら彼の思い通りじゃないですか? そんな事はありません。彼は本命の彼女(sakuriaさん)と別れたくて会社の女性とイチャついている訳ではないと思います。従って、sakuriaさんが彼から離れれば彼は「本命の彼女」を失うわけです。ですから、彼に対して少しは仕返しした事になりませんか。 >何か仕返しとか怒りがおさまる方法ありますか?? 「すぐに彼と別れて、新しい素敵な男性とお付き合いする」。これが一番かと思います。 >しかし、更衣室でおっぱいを見せてもらい触らせてもらったそうです。 >カレは毎日会社のトイレでオ○ニーをしているそうです。 >その彼女がわざとカレを誘惑したくて日に日に露出した服装で通勤するようになりバカな彼は誘惑に負けて我慢できなくなっているからトイレで出すそうです。(仕事中は制服ですが) >更衣室でカレのあそこをさわってもらったりもしたみたいですよ! >彼女は彼氏がいるけど「彼氏以外の人にも興奮してもらえるなんてすごく嬉しい。いっぱい喜ばせてあげる。」って言ったそうです。 >カレの中ではHをしたら浮気だと思っていたので途中までなら浮気じゃないそうです。 正気の沙汰とは思えません。いっその事、彼らとは「住む世界が違う」と割り切って一切関わらないのが一番だと思いますよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

sakuria
質問者

お礼

今回も回答していただき本当にありがとうございます。 最初作り話かと思うほどビックリしました。バカな人と付き合ってしまい情けないです。 別れる予定です。今週は会わないので来週にでも話してみます。 それがいい仕返しになるなら嬉しいです。 あせらずに素敵な人を見つけます。今度は失敗しないように。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

そんな二人は放っておいて(何だか怒るのも疲れる) さっさと別れて別の男性を見つけましょう!!(*^^*) 仕返し考える労力がもったいな~いです!(--; 「男を見る目がなかった」認めて諦めましょう!

sakuria
質問者

お礼

そうですね。男を見る目がなかったのは事実です。 もう分かりました。 これからはもっと慎重にいい人を見つけます。 ありがとうございました。

• gsx1300r
回答No.5

笑えますね。アダルトビデオの話しのようですね。男にとっては、そういう出来事というのは「夢」なんですよね。「夢」が現実のものとなるわけですから、多くの男は、自身の安全が確保されている限り、そういう女の誘いにのるでしょうね(笑)。 > すぐに別れるべきですか? あなたが別れたいか別れたくないかによって決めればよいでしょう。 どちらですか? ただ、上に書いたように、そういう女を目の前にしたら多くの男が誘いにのりますので、誘いに乗らない男を探すのは、ちょっと骨が折れるかもしれません。 > 最低男ですよね? 質問者さん(あなた)に話しをするという点では最低男ですね。 > でも悔しくて簡単に別れたら彼の思い通りじゃないですか? 悔しいからと言って、嫌いな相手と付き合い続けるのは、本末転倒です。したがって、悔しいという感情は置いておいて、彼と付き合っていきたいかいきたくないかという感情で判断しましょう。 > 何か仕返しとか怒りがおさまる方法ありますか?? 仕返ししたところで、あなたが得るものは何一つありませんので、やめましょう。みじめになるだけです。 それよりも、あなたがどうするかを早く決断した方が良いです。 別れるという判断をするなら、キッパリ別れましょう。 付き合い続けるという判断をするなら、その無料風俗嬢のような女に勝てるように自分自身を磨いてください。 そして、彼が「やっぱりお前が一番」と思ってくれるように、居心地の良さを彼に提供してあげてください。 そうすれば、彼もあなたに愛情で返してくれます。そういうもんです。

sakuria
質問者

お礼

別れる予定です。 今週は会わないので来週にでも話しますが。。。 無料風俗嬢にカレを差し上げます。いらないかもしれませんけど。 今回は私が無理やり全てを聞きだしたのですが、浮気ではないと証明するために全部話したそうです。バカでしょ。。。 でも聞いてよかったです。そんな男だったことが分かりました。 みなさまの回答の通り仕返しはやめます。 頑張って自分を磨きます。  ありがとうございました。

• naru28
回答No.4

>カレの中ではHをしたら浮気だと思っていたので途中までなら浮気じゃないそうです。 浮気かどうかを決めるのは、やった本人じゃなくやられた彼女がどう思うか、です。この理論が成立するならすべての犯罪やいじめも問題が不問になってしまいます。 その女の人は「男が興奮する=自分に魅力がある」と勘違いしてるんでしょうね。多分こういう女の人は男の公衆トイレ扱いになってるんじゃないでしょうか(ものすごく汚い言い方ですみません!) 放っておいても性病かなにかで自滅するか、修羅場になって刺されるか、年をとると共に皆が離れて行き、一生幸せになれずに孤独な人生を送るので係わり合いにならないほうが良いです。 相談者さん自身が彼にもう愛情がないなら、別れることをオススメします。てか私なら捨てます(言いたい放題ですみません) 彼がその女の人にのぼせ上がっても、相手は性欲処理の道具その1ぐらいにしか思ってないですから、女の人の彼氏とかと修羅場って終了でしょうね。 泣きながら戻ってきても蹴り飛ばしてあげてください。 仕返しとか復讐はオススメしません。 なぜなら、その女に接触を時点で泥沼に引きずり込まれるからです。 相談者さんが穢れるので、近寄らない方がいいですよ。バカが感染します。

sakuria
質問者

お礼

公衆トイレ!!!私もそう思うようにします。 ここのところ私とはHがなかったので病気がうつされなくて良かったと思います。 そんな女と関わり合っていればそのうちカレも性病ですからね。 やっぱり復讐は考えるだけ無駄ですね。 別れる予定ですので前向きに考えます ありがとうございました。

回答No.3

経験者:♂ 結論:彼と別れる、別の彼を見つける、今度は安易にお泊りしない。 怒りがおさまらない気持ちは分りますが、どうにもならないでしょう。仕返し(復讐)なんてことは忘れなさい、自分が惨めになるだけです。 一番の仕返しは、質問者さんが良い女になり、とっても素敵な彼を見つけることです。

sakuria
質問者

お礼

週末から私はお泊りやめて家にいます。 みなさんから回答をいただいて少し怒りがおさまったような気がしてきました。 復讐など考えずに自分を磨くことを考えます。 惨めになることが一番嫌ですね。 ありがとうございました。

回答No.2

はじめまして、彼の人格に対して失礼な言い方をしますがご容赦ください>< 即刻別れるべきです。彼はあなたの女性としての、人間としての尊厳を踏みにじっている!!許せない!! このまま別れたら彼の思い通りになってしまうと考えてらっしゃるようですが、このままあなたと付き合い続けることの方がよっぽど彼にとって都合がいいはずです。いわゆるキープですね。彼がこのまま誘惑女と関わり続けるならば彼の人生はろくなものにならないでしょう。誘惑女が彼に飽きたらもうおしまい。彼は失意のどん底に陥り、再びあなたを頼るようになるのです!そんな都合のいい彼を許せますか?? 仕返しなんて考えてはいけません、彼氏はもはや単なる虫です。見下しておしまいにしましょう。 お互いにプラスにならない恋愛ほど無意味なものはありません。 今こそ決断のときです!頑張ってください☆

sakuria
質問者

お礼

確かに私と別れてもその女とはうまくいきそうもないので私と付き合っていながら遊んだ方が都合がいいかもしれませんね。 別れる方向で頑張ることに決めました。 別れてからのカレと女の人生を笑ってやれるように良い人をみつけたいです。 ありがとうございました。

noname#84748
noname#84748
回答No.1

有り得ない…。大学生・女の意見です。 私は彼氏以上に同性としてその女に腹が立ちます。最近は自分の性を売り物にする女性がとても多いですね。そういう時代なのでしょうか。ちょっと前はこの手の話をたくさん聞いて女性恐怖症になりかけましたが、最近では呆れてどうでもよくなりました。 こういう女性たちは、若いうちが華です。あと十年、二十年もすれば誰からも相手にされなくなるでしょう。 男の性欲を前に、胸をさらけ出して股を開いて、気をひくことは誰にでもできますが、そんな安易な方法で本当に愛されるはずはありませんから。そう信じています。 でも彼もよくそこまで質問者さんに言いましたね…ある意味すごい度胸です。正直なんですね。 さて。 はらわた煮えくり返る話ですが、私には残念ながら現実的な復讐方法が思いつかないです。 その女の彼氏を探り、彼氏に密告というのを考えましたが、そんな女と付き合っているような男には通用しない可能性大ですよね。 会社でいかがわしい行為にふけっていることを彼の上司に伝える。んー、会社の雰囲気がわからないのでなんとも言えない。 彼氏のパンツを洗わない。パンツが汚かったら彼氏に対して女もひくかも…すいません、降参です。 ただ私が思うに、その女は質問者さんの存在があるからこそ誘惑に燃えている部分もあると思うんですね。 一旦別れたことにして、彼氏から女っけをなくしてしまうというのはどうでしょうか…危険な賭けですが。 長々役に立たないことをごめんなさいね。 もう人事とは思えないので、私も他の回答者の考え方も聞きたいです。

sakuria
質問者

お礼

カレはバカですがその女もちょっとおかしいですよね。 全部私に話したのは、やったわけではないから浮気はしてないことがいいたかったようです。 でも聞いてよかったかもしれません。 もう信用できません。私と別れてもその女とはうまくいかないでしょう。別れる方向で頑張っていきます。 ありがとうございました。