• 締切済み

イラストレータの四角ツールを色付透明に出来ますか?

Windowsでアドビのイラストレータ8を使っています。 文字の上に四角ツールで作った四角をもっていき、作った四角に色をつけたあと、四角を透明にして、下にある文字を透けさせる事は可能ですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• osi_nari
回答No.1

透明の機能は確か、9からじゃなかったかな・・・? 文字を前面に移動して、文字色をそれっぽく (四角の色と文字の色の中間に)設定するしかないかも? 確信ないです。参考まで。

masao44
質問者

お礼

有難うございました。 何とかごまかしてみます。