• 締切済み

夏休み北海道ツアー教えて

夏休み(盆休み前後を含む)に家族で名古屋から北海道への格安ツアーを教えてください。できればレンタカー利用を希望。

noname#1562
noname#1562

みんなの回答

• shoota
回答No.2

家族で行くのでしたらカーフェリーが一番安上がりになります。 (自家用車があるなら) 欠点は往復に時間がかかりすぎますが、フェリー自体が映画館有り、サウナ ジャグジーなんてのもありますからそれも面白いと思います ツアーに依りますが、夏休みには安い良いのはあまりみかけません さらに北海道の民宿はかなりバリエーションがありますので(メインが建物だったり ロケーション、食事など)ツアーのホテルや温泉旅館の在り来りの食事よりいいです

• kuwacchi
回答No.1

その事に関しては旅行会社に相談してみてはいかがでしょうか? 格安パックツアーとかが用意されてるはずです。 あと参考ですが、街のどこかに格安チケットを売っている店があると思います。 そこでは航空券を格安で買えますが、そこでは最大50%引きになってると思います。 一度そちらの格安チケットの店へ尋ねてみてください。