• ベストアンサー

半蔵門駅の周辺に美容院ありますか?

今度、東京の半蔵門周辺で、友達の結婚式があります。 11時から式なので、それまでに髪をセットしてもらいたいんですが、どこかいい美容室ありませんか? もし なければ、東京駅周辺でもいいのですが・・・ 着物ではなく洋服です。 どなたか教えてください ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 このページで「美容室」で「地域一覧で選ぶ」をクリック ⇒「東京都」「路線駅で選ぶ」 ⇒「地下鉄半蔵門線:半蔵門」を選択 ⇒「検索」をクリック ⇒12件Hit あるいは赤坂見附付近のホテルの美容院とか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
mitubati
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!(~o~) 美容室から検索していったら1件しかなかったので、あれ・・・と思っていました。12件もHitしたのなら 早速見てみます 助かりました!!

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

ぜんきょうれんビルかプリンスホテルでは答えになりますか。