• ベストアンサー

東京駅周辺の早朝営業の美容院

こんにちは。 3月6日に静岡の友達の結婚式に行く為に、 東京駅周辺でセットをしてくれる美容院を探しています。 式が11時からの為、移動時間等を考え、8時か8時半くらい…と思います。 情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.1

回答が付かないようなので、気になっていました。 私は東京も静岡も土地勘はあるのですが、残念ながら東京駅の近くで早朝からやっている美容院は知りません。 検索したら、月島駅近くに、朝8時からやっている美容院がひとつだけ見つかりました。 ビューティサロン・ヒロ 中央区月島4丁目8-10-101 大江戸線 月島駅 徒歩5分 有楽町線 月島駅 徒歩7分 清澄通りそばだそうです。 TEL+FAX 03-3531-5550 参考URLを貼り付けておきます(↓)。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0003110600000170&Media_cate=populer
atomu_k
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 大変貴重な情報を有難うございました。 今回は、友達に御願いして会場の美容院でセットしてもらいました。 でも、地方に友達が多いので、今後も地方での結婚式が多いと思いますので、その際、是非参考にさせて頂きたいと思います。有難うございました。