• 締切済み

徳島駅周辺ヘアサロン探してます!

今週末徳島駅周辺のホテルで行われる友人の結婚式に 招待されています。 式開始が10時なのですが、それまでにヘアサロンでセットしてもらいたいと思います。 私は県外から来るので前日は駅周辺で宿泊します。 9時くらいからセットしてもらえるおすすめのヘアサロン 知っている方是非教えてください!!!!

みんなの回答

• playtcafe
回答No.1

ご友人のご結婚おめでとうございます。 私がそこらで利用したことのある美容院はアムール美容院です。 振袖を着せていただきました。珍しい帯結びにしていただきましたよ☆ http://www.bridal-st.com/street/beauty/amour/index.html 美容院のリンク集を見つけました。HPをご覧になっていいなって思われるところへ行ってみては☆ http://y30.net/circle/ribi/tokusima.htm