• ベストアンサー

ファイルなどをダウンロードすると...

音楽サイトなどでサンプルを聞いた時に.m3uのファイルがデスクトップに残り、多くのサンプルを聞いた時はデスクトップ上に.m3uのファイルで埋め尽くされる事があります。サンプルをダウンロード?した時にデスクトップに残さようにする方法はありますか?教えて下さい。 

• usw
  • お礼率17% (9/52)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

使用しているプラウザが不明ですが。 サファリでDLする場所は変更は環境設定に有ります