• ベストアンサー

アダルトグッズはどこで買う?

sidermanの回答

• siderman
回答No.3

私はここを利用しました。 とにかく安い。で、きちんと対応してくれましたよ。 梱包もパソコンパーツで送ってくれるし安心です。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.pure.ne.jp/~mermaid
hoshikuzu
質問者

お礼

確かに安いですね。バイブって使ったことがなく、ホントどれがいいのかまったくわかりません。いろいろ見て決めようと思います。ありがとうございました。