• ベストアンサー

コーデュロイショートジャケット

http://righton.co.jp/event/flyer.html ここの、真ん中あたりに載っているボアコーデュロイジャケットに似たコーデュロイのショートジャケットを買いました。色はベージュで、自分が買ったものにはボアは裏についています。 買ったのはいいのですけど、いざ着るとなると何をあわせたらよいのなら・・・最近は寒いのでそのへんも考えて着たいのですが・・・そのへんのアドバイス頂けないでしょうか。 あと、これにジーパンは変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azureray
回答No.1

むしろジーパンを合わせた方が良いですね。 素材がコーデュロイということですから、 かえってコーデュロイやベロア素材のパンツは合いません。 チノパンも系統が違いますからね。 迷うようなら、アースカラー(黒・グレー・茶色)でまとめましょう。 デニムとベージュのアウターですから、 キャップや靴、インナーは黒など落ち着いた色にした方が良いですね。 それからこういうブルゾン系にはネルシャツがよく合います。 これも茶色やグレーの落ち着いた色合いのアイテムにしましょう。

earth0303
質問者

お礼

確かに黒がいいかもしれません。 参考になりました。ありがとうございました。