• 締切済み

データを右クリックの[送る]でフォルダに送る設定をしたいんですが

sfx123の回答

• sfx123
回答No.1

C:\Documents and Settings\xxxxx\SendTo\ に送りたいフォルダのショートカットを入れておけばよいですよ。 xxxxxは端末名です。

spooky999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 C:\Documents and Settings\xxxxx\SendTo\ xxxxxの部分ですが、ボリューム(D:)とかできるんですか? とするとボリューム(D:)のアイコンのショートカットを Documents and Settingsのフォルダの中に入れるという ことと理解していいんでしょうか?ここのところを具体 的にお願いします。 ウィンドウズはXPです。