• ベストアンサー

京都北大路周辺で学生が利用するような安い飲食店

タイトルのとおり、京都の北大路や北山、上賀茂周辺で学生がよく利用するような安いメニューの飲食店は知りませんか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

たとえば「あいかむ」とか http://www.onozomi.com/univ_gourmet/topic01_k_aikamu.html 上賀茂の「ハイライト」とか 一本松バス停を東に入った「舞川」とか 一乗寺にはラーメン屋が集中しています。

参考URL:
http://www.kyoto-su.ac.jp/~g343334/ranking.html
2tatu20
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 今度友達といってみたいと思います!!