• ベストアンサー

混浴風呂に一家らしい親2人、小学生高学年、中学生、高校生の5人入っていて、胸が丸見え

日曜日に仲間と温泉に行ったのですが、そこは露天風呂が混浴と女性専用があり、私達は男なので、混浴に入りました。 先客に一家で来たらしく、両親、小学生高学年位、中学生位、高校生位の5人が入っていたのですが、母親と子供3人とも胸を隠そうともせずに、胸が見えてました。 これは見ちゃいけないと思い、後ろを向いていたのですが、この一家から声をかけられて、後ろを向きながら話をする訳にもいかず、一家の方を見たのですが、やはり胸が見えてます。聞くと、混浴には結構家族で入っていて、隠さないと言ってました。子供達は12歳、14歳、16歳の3姉妹。 混浴に入ってる男性には4タイプあり、じーと見られても平気だと言ってましたね。母親だけが言うならともかく、思春期の12歳~16歳が言うとは驚きでした。父親は女房、子供達の裸みられて平気なのかな? 1 後ろを向いて見ないようにするタイプ 2 じーと視線を送ってくるタイプ 3 チラッチラと見るタイプ 4 混浴をまったく意識せずに入ってるタイプ 質問は小学生高学年~高校生までで混浴に入れる人はどれだけいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すごい家族ですね。夫婦だけでは無く、思春期の娘さんが3人も混浴でしかも隠さないとは・・・・ いるんですね・・・・ でも正直言って混浴に入ってくる小学生高学年から高校生まではかなり少ないと思います。私も温泉が好きで混浴も入りますが若い子はまれです。小さな幼児、年配の方は結構入ってますけど。

ve-ps105n
質問者

お礼

思春期3姉妹が隠さず入っているのは本当に驚きました。 私達は最初は1、声を掛けられてからは3でした。 一人25~35歳位の2リットルペットボトル持参男は2でした。

その他の回答 (3)

noname#22714
noname#22714
回答No.4

某混浴露天風呂では小学生や高校生の女子も入っていました。ほとんどの子は胸を隠していましたが、中には丸見えの子もいました。女の子も男性のモノをチラッと見てはすぐほかの景色に目を移していました。中には、ある男性の勃起したモノを見てしまい赤い顔になっている女子高生もいました。全国には、女子も男性も丸裸の混浴露天風呂も少なからずあるのだと思います。

ve-ps105n
質問者

お礼

女子も男性のモノをチラ見するんですね。これはお互い様というのかな? でも赤い顔になっている女子高生可愛いですね。勃起したモノは初めてみたのかな? 男性の裸(モノ)見たくて混浴に入る女性も居そうですね。

• nidonen
回答No.3

> 質問は小学生高学年~高校生までで混浴に入れる人はどれだけいるのでしょうか?  まあ、こういうのは統計がないので、あくまで経験によるお話しか できませんが、私の知る限り思春期の女子はもっとも混浴を避ける年 代だと思いますね。そういう意味で本当に貴重な体験だと思います。  熊本の黒川温泉など、混浴があって人気の温泉地もありますが、 混浴にチャレンジするのはたいてい、OL3人組など社会人のグ ループですね。ひとりで入る人はまずいませんし、2人組くらい だと脱衣所までは来ても、そこで引き返しちゃうみたいです。  黒川温泉にある洞窟風呂に、女風呂と男風呂が大きな窓みたいな 穴でつながっている( ただし行き来はできない )ところがあります。 おもしろいのは、多くの女性がその穴をのぞいてみるのですが、 男性が見えると「 ヤバいもの見ちゃった 」みたいにすぐ引っ込む んですよ。いっぽうの男性は、その穴が存在しないがごとくふるま います。ようするに 1 のタイプですね。  そういえば私が小学生のとき、某巨大露天風呂で通路の反対側から 母娘( 娘はたぶん高1くらい )が歩いてきて、小学生の私のほうが 恥ずかしくて引き返したことがあります。女性のほうが度胸が据わると 堂々としているような気がしますね。

ve-ps105n
質問者

お礼

私達は最初は1でした。見てはいけないと後ろを向いてました。 声を掛けられてからは3でした。 3姉妹はまるで女湯にいるような感じで堂々としてましたね。 私にも娘いますが、娘が思春期になったら混浴には連れて行きたくはないですね。その前にお父さんとは一緒に入らない、混浴嫌だと言い出すでしょうけでね。

• daruchip
回答No.1

ありえないです。自分の家族だけならありかもしれませんが。 うちにも5年生(11歳)の娘がいます。 家の中では4年生の息子、父親の前でも素っ裸で歩きますが、 ロリコンの男達がうようよしている現在、親としては絶対入れません。 そんな人がいるとはびっくりです。

ve-ps105n
質問者

お礼

私達は良識のある大人ですが、それでも3姉妹の胸にはチラチラ見てしまいました。混浴には獲物(若い女性)が入ってくるのを何時間も待ち続ける変態も多いと聞きます。そういえば1人の25~35位の男がじっと3姉妹見つめていました。印象に残ってるのは男の近くに2リットルのペットボトルありました。今思うとこの3姉妹が獲物だったのでしょう。 私にも娘いますが、娘が大きくなったら混浴には入れたくないですね。まあその前にお父さんとはお風呂一緒に入らないと言い出すでしょうけどね。