• ベストアンサー

福岡での観光について

福岡での観光について教えてください。 筥崎宮、櫛田神社の参拝(見学)には、それぞれどのくらい所要時間をみたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

各1時間もあれば十分楽しめます。 http://averse.hp.infoseek.co.jp/kan/ka002.html

holy_calm
質問者

お礼

ありがとうございます。旅行のスケジュールを万全に整えることができそうです。