• ベストアンサー

ケータイからの支払い

uuyn2006の回答

• ベストアンサー
  • uuyn2006
回答No.2

そのものを購入したサイトによりますが・・・ 携帯会社のオフィシャルであれば携帯料金と一緒に引き落とししてくれる場合もあります。 それ以外で多いのは代引きと呼ばれるものです。 商品が届いた時に代金を支払うものですが、詐欺も多いので注意をした方がいいです。 後はクレジットカード決済、銀行振り込みですね。 多分これで全部じゃないかと思います。

giliolajp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。