• ベストアンサー

宮崎の美味しい居酒屋教えてください。

今週末12/9(土)に九州観光に行き、宮崎に宿泊します。 夕飯を宮崎駅周辺で取ろうと思うので おいしい居酒屋さんやご飯どころを教えていただけますか?? 郷土料理が食べれるとなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikatas
回答No.1

居酒屋ではないのですが、絶対行って欲しいのは 地鶏屋さんです。 地鶏のももをそのまま炭火で焼いて食べさせてく れるお店なのですが、出張の初日に食べて1週間 毎日行ってました(^^) 宮崎駅から、歩いてもいいのですがタクシーでも 1メーターくらいの距離なので、地鶏のマルマン に行ってくれといったら連れて行ってくれます。 (その他地鶏のお店はたくさんありますが、まず はマルマンです!) もう絶対お勧め!ほんっとに!お勧め!です!

kokonachu
質問者

お礼

さっそくのお返事どうもありがとうございます! ほんっとにお勧め!とのことで調べてみました。 美味しそうですね~!いいかも!