• ベストアンサー

windowsタスクマネージャが正しく表示しなくなった

windowsタスクマネージャk下に、ファイル オプション 表示 シャットダウン ヘルプ。  その下にタブの アプリケーション プロセス パフォマンス ネットワーク ユーザー。  が表示されると思うのですが、下のほうのタスク終了 切り替え 新しいタスクだけが表示されます。 又×印も無いので不便です。 回復方法は有りませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

トラブルではありません。 タスクマネージャの[アプリケーション]タブで『Tiny Footprint モード』という表示モードになっています。 『標準の表示モード』とは外縁部をダブルクリックすることで切り替えられます。 Tiny Footprint モードでは「標準の表示モードでは不可の」縮小方向へのサイズ変更が可能です。 Microsoft Japan サポートオンライン Windows XP でタスク マネージャのメニュー バーおよびタブが表示されない http://support.microsoft.com/kb/314227/ja

chico-is
質問者

お礼

こんな簡単だとは知りませんでした。助かりました。 心より御礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.2

タスクマネージャーのふちでWクリックすると出てきます。 私も先ほど直しました^^;

chico-is
質問者

お礼

貴方も同じ症状だったのですね。 よかった。