• ベストアンサー

フィジーという香水

以前海外のお土産でいただいた「フィジー」という香水の小さな瓶がとても気に入りました。そのあとでまた同じものをいただいたのですが、うっかりこぼしてしまいました。一体どこで購入できるのでしょうか?あまりフレグランス売り場では見かけないように思うのですが?宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ギ・ラロッシュの『フィジー』のことでしょうか? 割と有名なフレグランスですので、置いてあるお店も多いと思いますよ。 免税店では、よく見かけますね。 輸入香水を取り扱っているお店には、置いてあると思います。 ネットでも、購入できますよ。 例) http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/guylaroshe_fidji.html 

参考URL:
http://www.atei-n.co.jp/kousuibatake/guylaroshe_fidji.html
sally-m
質問者

お礼

ありがとうございます!かわいいサイトを教えていただいたので、他のものもちょっと興味が出ました。とりあえず近所で探してから、サイトも使って見ようと思います。

その他の回答 (1)

• piro0331
回答No.1

売ってるサイトは他の方にお任せして・・・  ブランド物をちょっと安く売っているようなお店、化粧品も売ってるディスカウントショップ、お近くにありますか?  そういうところに割と売ってます。特に珍しいというか、買いにくいということはないです。  ”フィージー”私も大好きです。見つかるといいですね。

sally-m
質問者

お礼

ありがとうございます。ディスカウントショップはあまり詳しくないのですが、友人に聞いてみようと思います。たぶん近所にあるはずなんですが、意外と行った事が無くて・・・。頑張って探してみます!