• ベストアンサー

インテリアコーディネーター

現在造園業を営んでいる夫がインテリアコーディネーターの資格も取りたい!と新たなチャレンジをする事になりました。ところが昨年まであった地元の専門学校が学生不足から講座を閉講してしまい困っています。基本からきちんと教えてくれる学校(通信になると思うのですが)はないでしょうか。宮崎在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kureisia
回答No.1

こんにちは。 専門学校閉鎖ですか。いろんな意味できついですね・・・。 どこということは正直言えませんが、通信だと限られてくると思いますが、とりあえず資料請求で見比べてみることをお勧めします。 一括で無料資料請求出来るサイトがあるので、参考にしてみてください。 専門学校は本当に人よって評価が両極端なので、やはりご自身で判断されたほうがいいと思います。

参考URL:
http://kaguya0331.cocolog-nifty.com/j-a-net01s.html
grace3
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです。試験のための模試のような通信は多いのですが、基礎から教えてくれるとことなると・・・本当は通いが一番いいのでしょうけど。早速資料請求してみます。