• ベストアンサー

さいたま市浦和の調神社のご利益について

近々、さいたま市の調神社に参拝に行く計画を立てています。 さて、この神社のご利益は何でしょうか。受験祈願も良いでしょうか。お近くの方、教えてください。

noname#36252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

なるほど、ツキを呼び込むで、皆さんお参りされるわけですね。 受験にも、ツキを呼び込みましょう。縁結びにもいいというのも、初耳でした。 母の「石仏の会」で、待ち合わせて行く事になっていますが、お目当ては、兎の狛犬です。 ついでに、ツキを呼び込もうっと。 ありがとうございました。