• ベストアンサー

PS3をいつ買うか

mei89keの回答

  • mei89ke
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

自分はやっぱり大作の続編が発売される時期ですかね(メタルギアとか・・) 正直言って魅力的なソフトが全く無い(主観だったらすいません)現状で買う理由は皆無だと思います。 あるとしたら、他人より早く買ったという優越感ぐらいですよね それに例のタイマーが怖いし・・(笑)

関連するQ&A

  • PS3を買う時期

    みなさんはどのタイミングでPS3を購入しますか? いろんな意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • PS3を買うタイミング

    こんにちは PS3を買おうと考えている方に質問です。 あなたはどのタイミングでPS3を買いますか? 私はFF13が出たらかなと思っています。 よろしくお願い致します。

  • PS3買うべきかどうか…

    はじめまして! 質問させていただきます! 私は今PS3を買おうと迷っている少し風邪気味の女子高生です! ガンダム戦記と一緒に買おうと思っているのですが少し迷っています。 このタイミングでPS3を買ってもいいんですかね!? みなさん教えてください! どうせなら今日買ってこようかな→って思ってます☆ミ こんな時に熱が出るなんて…くっ!

  • PS2 PS3 PSX どれを買うべき?

    いま初期のPS(振動するやつ?)を持っています。 PS2が出た時は値段がもう少し安くなるまで待ってから 購入しようと考えていたのですが、 結局今に至るまで買うタイミングを逃し続けていました。 ですが、今度こそ購入しようと思い立ち、 いろいろとネットを見ていたら 「PSX」「PS3」という文字を目にしました。 タイミングを逃し続けてるうちに新機種が出るようで。 Xはこの12月、3は来年末か再来年春頃発売だそうですね。 さらには「PS2」の薄型?も出るという話も聞きました。 いろいろネットで見てみましたが なんだかわからない単語が多くて混乱しています。 「PS2」「PS2薄型?」「PS3」「PSX」 いったいどれがオススメでしょうか? また各機種で簡単に特徴など、お教えいただけませんか? (基本的に機械にあまり強くないのでわかりやすく。) 別にすぐにでも欲しい!というわけではないので いつ頃発売なので待った方がいいというご意見なら 今までタイミングを逃してきた分、いくらでも待てます。 ちなみにオンラインゲームに興味はありません。 また、DVDデッキもうちにあるので 「DVDが見られる」という点にも特にひかれません。 値段的には3万くらいが限度だと思っています。 ただ単純に、いろんなゲームを楽しみたいと 思っているだけなのですが・・・。 ご意見などお聞かせ下さい。 よろしくおねがいします。

  • PS3は、もっと安くなりますか?

    PS3を持ってますが、そろそろ読み込みがなかなか出来なくなり、ご臨終が近い状況で 買い換えようかと思ってますが そろそろPS4が出るみたいなので、安くなるかもと淡い期待をしています ソフトも結構出揃ってるから、PS4よりPS3の方が個人的には魅力的で、PS4を買う予定は、今のところありません PS2のように買えなくなるほうが心配です 皆様の見解を教えてください

  • PS3かPS4か

    (1)PS3かPS4を買いたいと思っているのですが、  皆さん的にはどちらがオススメですか?  PCではなくてゲーム機で主にマイクラがしたいのですが  このどちらかで迷っています。 (2)また、どのくらい容量があればいいのでしょうか?  多い方にこしたことは無いと思いますが、どのくらいの  容量があればサクサクプレイできるでしょうか?

  • 新型PS3に買い替えようか悩んでます

    タイトルの通りなんですけど 現在使用しているPS3で Blu-rayが見れなかったり フリーズしまくりだったり 色々不具合があるので 10月4日(?)あたりにでる 新型PS3(500G)に 買い替えようか悩んでいます そこで質問なんですけど 自分がPS3を始めて買おうと 思った時にタイミングよく 360GのPS3がでたんで、 それを買ったんですけど 今回も同じように また新しいバージョン(500G以上)の PS3がでるんでしょうか? もしそうならまだ今のPS3で 我慢しようかと思っています どなたか詳しい方よろしくお願いします↓

  • PS2で悩んでます!!!!

    PS2が発売され、欲しかったのですが、すごく我慢して今まできました。7月頃に新しいPS2が出ると聞いてそちらのほうを買おうかと思っていたのですが、なんと今はPS2とGT3がセットで売っているではないですかぁぁ!!!絶対欲しいぃぃ!!でも新しいPS2もでるし・・・そこで皆様に聞きたいのですが、今までのPS2と新しいPS2はどう違うのでしょうか?教えて下さい!!!

  • PS4を買う?それとも今さらPS3?

    ご覧いただきありがとうございます。 先日新型が出たばかりのPS4。据え置き機はPS2で止まっていた私は、新型が出たことやFF7リメイクが決定されたことからかなり購入意欲が出てきました。 PS4を買うぞーと思っていた矢先、PS3のソフトやアーカイブスが使えない事をつい最近知り愕然としました。 PS3シリーズでプレイしたいソフトも5、6本あり、現在PS4でプレイしたいソフト3本は全てPS3版も発売されています。(FF7は絶対にやりたいので、PS4はどこかのタイミングで買うと思います) やりたいソフトやできるソフトから言えばPS3を買うのが良いと思うのですが、やはり今更か?とも思えます。 今後のソフト展開を考えると、PS3ソフトのPS4移植を期待してPS4を購入するのもありだとは思いますが、PS4へ移植されるとは限らないし、現時点でPS3ソフトがプレイできないのがとても痛いです。 今買わないとこのまま買う機会を逃してしまいそうなPS3か、PS3は捨てて将来性を考えてのPS4か、どちらの購入が良いのでしょうか? 久しぶりにじっくりテレビにかじりついてゲームがしたいので、どちらかは購入しようと思っております。今の気持ちはPS3寄りで、FF7が出たらPS4かな、と思っています。 今の時期でいえば、PS3を買って後々PS4か、PS3は捨ててPS4か、どちらを選ぶのが良いのでしょうか? 据え置き機は初期型PS2、携帯機はVitaを所持しております。 Blu-ray再生機器がありませんので、その機能も期待して購入を考えております。

  • PS3かPS4

    PS3かPS4をこれから購入しようと考えているのですが、(4はまだ発売されていませんが…)皆さんならどちらをオススメしますか?皆さんの意見が聞きたいです。 また、3と4の具体的な違いは何なのでしょうか…?