• ベストアンサー

母親との旅行

神奈川県に住んでいます。59歳の母親と一泊の旅行へ行きたいです。 お勧めの宿泊施設を教えてください。場所は問いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minko-ari
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.3

私もよく母と一泊で温泉に行きます。 よく利用するのは、JR東日本の「のんびり小町」です。 これは女性専用の商品で、特に母と娘で利用すると、宿によっては「母娘特典」(ちょっとしたおみやげやサービス)がありますよ。 JRの交通費と宿泊費のパック料金で、かなりお得だと思います。 今年は岩手県の志戸平温泉「游泉 志だて」に宿泊しました。 神奈川からだとちょっと遠いかもしれませんが、温泉も料理も部屋もすばらしかったです。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/nom/,http://shidate.jp/concept/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

近くでしたらこちらへ、伊豆一碧湖ホテル http://www.izuippekiko.net/ ホテルの敷地内に香りの工房があって自分で香水を作ったりする事ができますよ~ 一寸遠くなりますが、筑波山ホテル青木屋 http://www.aokiya-hotel.com/ 露天風呂から眺める関東平野が絶景ですよ~ 宜しかったらどうぞ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母親を旅行につれていきたいとおもっています。

    母親を兵庫に旅行につれいってあげたいとおもっています。 そこで質問なんですが。。茨城在住です。4人で旅行にいきたいとおもっています。レンタカー飛行機、ホテルに宿泊して3泊4日で帰ってきたいとおもっています。 羽田から飛行機でいって鳥取砂丘をみながら、なると海峡のあたりをまわりたいとおもっています。。。。 セットというか、いいプランあればあしえてください。おじいちゃんもいくので、お勧めの場所や、たべるところなんてあったら教えていただけるとうれしいです

  • ゼミ旅行!!

    3月の始めにゼミメンバー(10人弱)で一泊旅行に行くことになりました。 群馬県を予定としているのですが、大人数で泊まれて温泉(露天がいいなあ)がある宿泊施設のおすすめの場所を教えてください。 できたらその辺の観光場所もよろしくお願いします。 (車で移動予定です)

  • 母親との旅行

    結婚前に、母親とはじめての2人旅で海外旅行を予定しています。母親にとっては初めての海外旅行になります。私は数回海外旅行していますが、全く英語は話せません。 きれいな海でのんびりしながら美味しいもの食べて、エステをしたいというのですが、どこかおススメはありますでしょうか? 2泊3日か3泊4日で予算としては一人5万(エステは別料金で構いません)くらいで行きたいのですが・・・

  • 北陸から1泊旅行のおすすめを教えてください。

    こんばんは。 8ヶ月の妊婦です。 9月中に、1泊で家族旅行を考えています。 本当は8月に旅行に行こうと思っていたんですが、体調不良でキャンセルになってしまったので、 出産までにどうしても旅行に行っておきたいので。 概要は下記の通りです。 ・出発は福井県 ・メンバーは夫・私(妊娠8ヶ月)・5歳の息子・2歳の息子 ・1泊2日で、テーマパークなどは行かず、ゆったり過ごしたい。 ・おいしいものが食べたい おすすめの場所・宿泊施設・食事など教えてください。

  • 旅行に関するホームページを教えて下さい。

    夏休みに4才と1才の子を連れての2泊3日旅行を計画中です。 テントを張ったりなどの大それたことではないのですが、 テーマパークなどではなく、少しでも自然体験をしたいと思ってます。 お勧めの宿泊場所・施設・ホームページがありましたら教えて下さい。 過去の質問で検索出来ませんでしたが、ありましたら申し訳ありません・・。

  • 春休みの雪見1泊旅行

    神奈川県在住の者です。 幼稚園と小学1年の息子たちが「雪を見たい」というので、春休みに1泊旅行を計画中です。東北、北陸方面でお勧めのスポットがあったら教えてください。スキーはやらないので、場所探しに困っています。常磐ハワイアンズや箱根のユネッサのようなレジャー施設で家族で楽しめるところはないでしょうか?

  • 夏の旅行

    夏の旅行 こんにちは。この夏岩手県への旅行を計画しています。子供2人と(中学生と高校生)と両親と行く予定です。出発場所は川越で、2泊3日の予定です。 岩手県は初めてで、移動時間など全く解らないので、お勧めコースや宿泊場所教えていただけると嬉しく思います。 せっかく行くのですから、三陸海岸はみてみたいなーと思っています。 よろしくお願いします

  • 関東近辺のおすすめ旅行先

    先日、会社で同僚と話していると、ふとしたことから「旅行」へ行こうということになりました。 その同僚は「茨城県」在住で、「千葉県」「神奈川県」「埼玉県」「東京都」へしか 行った事が無く、旅行もほとんど行ったことが無いとのことでした。 そこで皆さんに質問です。 上記の県以外で良い旅行先を知りたいのです。 良い旅行先というのは、当方貧乏な為、1泊2日で予算1万5千円程度で なんとかなるものを教えて頂きたいのです。 出発は東京駅と考えてもらって問題ありません。 宿泊施設も安い所で問題ありません。 まとめると・・・ ・予算1万5千円程度 ・旅行先は「茨城県」「千葉県」「埼玉県」「神奈川県」「東京都」以外の県 ・日数は、1泊2日 (宿泊施設は安くても問題ありません) ・出発地点は「東京駅」 ・移動は列車 ・人数は2人 備考:旅行の目的の様なものは無いのですが、遊園地で遊んだり     デパート等で買い物をしたりはしません(お土産程度は買うかも知れませんが)。     主に、景色を眺めたり、観光スポットへフラリと行ってみたいなという程度です。   となります。 色々と変な条件が多く、申し訳ないのですが、 良い案、良いWebサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けると幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • 女同士、妊婦も楽しめる長野旅行は・・・

    8月に、女3人1泊旅行をします。 7ヶ月の妊婦が一人いるのですが、そんな」妊婦でも楽しめる長野旅行を、ぜひ!教えていただきたいのです。 妊婦が大変にならないような、人ごみが気にならないような場所であるとありがたいです。 おすすめの宿泊施設もあわせてお願いします! *最後の女3人旅行、思い出をたくさん作りたいです* みなさんのお知恵を…おねがいします!

  • はじめまして。今年のお盆休みに彼氏と旅行を計画しています。車で行けて、

    はじめまして。今年のお盆休みに彼氏と旅行を計画しています。車で行けて、涼しく、混雑していないところでのんびり過ごしたいと思っています。名古屋市内から出発して2泊3日くらいを予定しています。どこへ行っても混雑、宿泊費が高いなどは承知の上なのですが、それでも押さえたいです。宿泊はコテージなどで自炊でもいいかな?と思っています。お勧めの場所や宿泊施設があれば是非教えて下さい。