• 締切済み

クリックしても飛ばない;;;

どこで質問していいのか分からなかったので、 ここで質問させて頂きます。不適切だったらすみません。 あるHPのアイコン(すべて)をクリックしてもページが表示されません。 Shiftキーを押しながら、新窓で表示させようとしても まったく効果なく。 ちなみに公式の有名なページなのでHP側の問題ではありません。 ここ以外でも、うちのHPだとよくなるのですが・・・ 他に有効な手段があったら教えてください(><) ちなみにアイコンクリックすると、ちょっと表示されている ページが点滅?するだけで何も変わりません

みんなの回答

  • AMG_benz
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.3

Temporary Internet FiltとCooikeを履歴を1度、全て削除して下さい。 また、セキュリティーの4つのゾーンを「規定のレベル」にしてください。 コントロールパネル→インターネットオプションで出来ます。 期限切れのキャッシュなどで、正しくリンクされていないのかもしれません。

noname#175529
noname#175529
回答No.2

あまりいじらないうちに、異常発生時点より前までシステム復元してみてください。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

メーラーから飛ばない場合IEが既定になっていない(「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」下の「IEの起動時に通常使用するブラウザを確認する」にチェックがない)からが多いのですが、IEが既定にはなっているのですか?(ブラウザがIEの場合)

sara2_
質問者

補足

チェックついてなかったのでつけてみたんですが、 ダメみたいです・・・。 画像アイコンだととばないことが多いです。

関連するQ&A

  • クリックしてもページが変わらない

    こんにちは、はじめて質問させていただきます。 私はHPを持っているのですが、最近おかしいんです…。 普通、メニューから選んだら反対側に表示されますよね(フレームの場合) 反対側にページは出るのですが、その開いたページから違うメニューのリンクへ移動しようとすると出来ないんです; たとえば、メニューから日記を選ぶ→反対側に日記が出る→違うところに移動しようとメニューから選ぶ→日記が出たまま表示されない  クリックしたとき、ちゃんと押すことは出来るのですが映りません。 自分のHPで作ったページなどには移動できますが、レンタルしたもの(ブログとか掲示板)には移動できないんです。 日記から「戻る」を押してまた選ばないといけません。 これは自分のHPだけじゃなく、他のサイトでも同じです… 大変分かりにくい説明ですいません; ページを表示していても、移動できるようにしたんです。 よければ解決方法教えていただけませんか?

  • クリック反応なし

    XP SP3 と ビスタ32Bit 両方で同じ現象になってます ビスタに至っては 今朝OSを新規インストールして直後の話です まず タスクバーのアイコン IEやメールソフト その他 アプリケーションのアイコンを入れてるのですが これらの上にポインタを持っていっても 反応がない アイコンの上で左クリックしてみても 反応なし クリックの回数なのか 単に時間なのか 偶然なのか 50クリックぐらいして初めて反応してくれます この後も同じです IEで どこかのサイトが開いたとします リンクが沢山あるページでも その上にポインタを重ねても 上記と同じ状態です 例えば 写真を保存しているフォルダを 開けて ファイルが10個ほどあるとします このファイルも同じです 重ねても反応なし 数十回クリックすると開く 気づいたんですがアイコンに重ねて 左クリックする時の 1回目のカチっの時に そのウィンドウが ハイライトオフになって 薄暗くなります 意味わかりますかね・・・ えっとですね 2枚の窓を少し ずらして表示させているとします 奥の窓の一部を クリックすると この奥の窓が手前に表示されて 代わりに 今まで 手前にあった窓は 奥に移動して 薄暗くなりますよね この現象です 1枚しか表示してない かつその窓の中にあるアイコンをクリックしてるのに 奥に移動したかのように 薄暗い表示になる  このままメゲずにずっとクリックしてると 突然反応してくれる   冒頭でも書きましたが この現象が 2つの別々のPC OSで 起きてます 対策ありますか (T-T

  • 何度クリックしてもリンク先が新しい窓で開くようにするタグを教えてください

    タイトルのとおりです アイコンを何度クリックしても、 常に新しい窓で参照できるようにするタグを 教えてください。 いつもは、下記のようにしています。 <A href=http://・・・・ target=_blank>●●●</A> これで、今開いているページよりも新しい窓が 開くのですが、その何度かクリックすると 最初にできた新しい窓が更新されるだけなんです。 見る方の側に立つと、一回一回新しい窓が開いた方が インパクトあると思うので、そうしたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 右クリック

    HPなどの写真上を右クリックすると別窓が開き、 「名前を付けて保存」などが表示されて、 写真を取り込むことが出来ますが、 プロの写真などは右クリックしても、窓などなにも 表示されません。 上記のように何も表示されない方法は、 どうすれば出来るのでしょうか?

  • SHIFTキー押しながらクリックするとエラーが発生する。

    JavaScriptで、Webページを作成しているのですが、JavaScriptの部分で、 SHIFTキーを押しながらマウス左をクリックすると、新しいウィンドウが 表示されランタイムエラーとなります。 <a href="javascript:SelectChange(2);">選択されてるボタンを変える</a> 上のようにJSP上に書くと、普通にマウス左ボタンでクリックすると正常に動くのですが、SHIFTキーを押しながらマウス左ボタンをクリックすると、新しいウィンドウが開き、リンク先が「javascript:SelectChange(2);」となり、ランタイムエラーがダイアログ表示されます。 SHIFTキーを押しながらマウス左ボタンをクリックしても新しいウィンドウを開かないようにする方法は無いでしょうか? ブラウザはIE6、JSPエンジンはTomcat3.1を使用しています。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!ツールバーで右クリック

    Yahoo!ツールバー6.0ではツールバー上のアイコンを右クリックできましたが、7.0になってから右クリックできない仕様になりました。 別窓で開くためにはシフトを押しながら左クリックすればよいのですが、単純に右クリックだけで開けた方が便利です。 このように、ツールバー上のアイコンを右クリックさせたくないのは、なにかワケがあるのでしょうか? 理由が判ればアップデートしてもいいのですが、わたしとしては右クリックできなくなるだけです。 しかも、自動的にアップデートを求められるようになってからツールバーのブックマーク取得が頻繁に失敗するようになってしまい困っています。 Yahoo!には何度も質問しているのですが、アップデートして欲しいの一点張りで、一向にらちがあかないので、こちらに質問させて頂きました。

  • Windows7でのタスクバーの右クリックメニュー

    Windows7にて、タスクバーで何かしらのアイコンをクリックした際に タスクバーにこのプログラムを~ ウィンドウを閉じる などが表示されますが、(画像参照) この際の右クリックメニューをXPの時のように 最大化や最小化、元のサイズに戻すといったメニューに戻す事はできないでしょうか? Shiftキーを押しながらだと表示される事は知っているのですが、 デフォルトでそのXPの表示にしたいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • HPでクリックするとメーラーが立ち上がるようにしたい

    今HP作成中です。こんな(http://www.7key.jp/hp/_link/8.html)ページを見つけて、クリックすると新規メール画面が立ち上げるようにしようと思ったんですが、クリックするのを文字でなく画像にするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • URL表示とバナークリックについて

    お世話になっております。 1:URL表示について HPビルダーでHPを作りました。 TOPページは「http://www.****.****.ne.jp/○○○○/」と、 ○○○○にはHP名が入ります。 フレームページを使っており、メニュー項目をクリックして 違うHP内の違うページに移動した際に、URLには「http://www.****.****.ne.jp/○○○○/」の後ろにそのページの ファイル名が表示されると思うんですが、どのページに行っても それが表示されず、「http://www.****.****.ne.jp/○○○○/」の ままなのは何故なのでしょうか? 表示される方法を教えていただければと思います。 なにぶん、まだまだHPに関しては初心者なので、解り易く 教えていただければ幸いです。 2:バナークリックについて あるブログにHP用のバナーを作って貼り付けました。 クリックするとHPに飛ぶようにまではできたのですが、 新しいウィンドウでHPに飛ぶようにしたいんです。 どのようなタグをどの位置に記載すればいいのでしょうか? 以上、2点の質問になりますが、宜しくお願い致しますm(__)m

  • 窓の切替えができなくなりました

    ファイル、フォルダ、FireFoxを複数立ち上げているときに 最下段の帯に切替用のアイコンが表示されています。 いつからなのか不明ですが、ワンクリックで切替できなくなりました。 しかも、そのアイコンを右クリックしても帯も出なくなりました。 特徴はアイコンをクリックすると点滅します。 また、ダブルクリックで切り替わるときと切り替らないときとがあって、 特にEXCELファイルが開いている状態では、EXCELを最小化しないと、 FireFoxが背後に隠れたままの事が多いです。 尚、ALT+TABのキー操作で行うと窓切替は瞬時に行われます。