• 締切済み

妊娠中にへナ+木藍をしてしまいました・・

fu-ku-koの回答

• fu-ku-ko
回答No.2

ヘナと木藍が、天然100パーセントのものなら、全く心配いらないと思います。 化学物質が入っていたら少し心配かもですが・・・。 ただ、妊娠中でも、カラーやパーマかける方はたくさんいるので、もう染めた後なら、それほど気にしなくて良いと思います。 妊婦本にも、妊娠中のカラーはOKって書いてあるものもあるし、私もカラーしましたが、子供は元気ですよ。

asuka555
質問者

お礼

回答ありがとうございます!安心しました。。