• 締切済み

みんなが知っているような有名な洋楽

カラオケに最近よく行くのですが、日本のアーティストだけでは物足りなさを感じ、洋楽の歌も歌ってみたいと思いまして質問しました。 教えてほしいのはタイトル通り、みんなが知っているような有名な洋楽です。でないと場が白けてしまうので。 最近ではレッチリ、ダニエル・パウター、とか日本の音楽番組でも流れていてよく聞きますよね。ボーダフォンのCMなんかではエアロスミスとか聞かない日がないくらい流れていますよね。 その他にも、テレビのタイアップなど最近よく耳にする歌などたくさん教えていただきたいです。 ちなみに、僕は男なので、できれば男性アーティストを多めにお願いします(^^;)女性だとキーが高いので・・。 欲を言えば、その中でも女性の前でパーフェクトに歌えたらカッコイイと思うようなものもお願いします!

みんなの回答

  • tomo_momo
  • ベストアンサー率10% (7/69)
回答No.5

ちょっと古いですが フィルコリンズ Against all odds 練習中です。いいですよ。

noname#232969
noname#232969
回答No.4

少し古めの選曲ですが。 ・Dead or Alive / You Spin Me Round ・Mr.Big / To Be With You ・Eagles / Hotel California(歌は半端なところで終わるので微妙) ・Tears For Fears / Everybody Wants To Rule The world ・Deep Purple / Highway star

noname#150436
noname#150436
回答No.3

★マークはかなりお奨め一度は聞いとけ ★Boys Town Gang(君の瞳に恋してる) クイーン(Don't Stop Me Now) クイーン(I Was Born To Love You) ★ビートルズ(let it be) ビートルズ(Long And Winding Road) ビリー・ジョエル(The Longest Time) ビリー・ジョエル(Uptown Girl) ★ビリー・ジョエル(Honesty) スティビーワンダー(A Place In The Sun) スティビーワンダー(Overjoyed) スティビーワンダー(Sir Duke) ★★スティビーワンダー(Stay Gold) スティビーワンダー(To Feel The Fire) ★ボズ・スキャッグス(ウィ・アー・オール・アローン) The Tymes(So Much In Love) Timothy B Schmit(So Much In Love) 雨にぬれても 悲しき雨音 マイガール スタンド・バイ・ミー ●クリスマス用 Frank Sinatra(Let It Snow\Let it Snow) ★Wham(Last Christmas) ★Bon Jovi(Please Come Home For Christmas) ★Eagles(Please Come Home For Christmas) その他多数あり

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.2

古いのですが ◆スタンド・バイ・ミー(ベン・E・キング、ジョン・レノン) ◆ラブ・ミー・テンダー(エルビス・プレスリー) ◆ビートルズ・ナンバー  イエスタデイ、シー・ラブズ・ユー、抱きしめたい、キャント・バイ・ミー・ラブ、プリーズ・ミスター・ポストマンなど ◆悲しき願い(アニマルズ、サンタ・エスメラルダ) ◆アンチェイン・マイ・ハート(レイ・チャールズ)

noname#203429
noname#203429
回答No.1

年齢が判りませんが、ビリージョエルの「ホネスティー」などは、結構渋くて歌いやすいですよ。あと、シカゴの「素直になれなくて」クラプトンの「ワンダフルトウナイト」などなど

関連するQ&A

  • 洋楽のアーティスト

    私は今、洋楽を聞きたいと思っているのですがまだあまり聞いたことがないため何を聞けばいいかわからない状態です。 オムニバスを聞いてみたのですが、あまり私の好きな感じの歌が入ってなくどうすればいいかわからないので質問させていただきました。 好きなアーティストはダニエル・パウターです。 癒し系の歌手がいいのでご存知の方、教えてください。 そして、普通はこんなうたうたわないけど、この歌は良いという歌が あれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 映画の主題歌などで使われた有名な洋楽を教えてください!

    ダニエル・パウターの「Bad Day」やエンヤの「Book Of Days」、エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」など、映画の主題歌やCMソングなどに使われて日本でもヒットした有名な洋楽を教えてください!

  • 洋楽初心者です。

    それまではあまり興味なかったのですが、最近洋楽聴くようになりました。今聴いてるのが オアシス、レッチリ、ニルヴァーナ、リンキンパーク、エアロスミス、グリーンデイ (とくにオアシス、レッチリかな♪) 洋楽詳しい方で、他にこれは良いよというのがあれば教えてください。また、邦楽でも結構です。暇なときでいいんで回答お願いします。

  • お勧め洋楽ロックは?

    洋楽が好きでいろいろなアーティストを開拓(?)したいのですが、周りに詳しい友人がいないので困っています。 私が「大当たりだ!」と思ったアーティストは エアロスミス、ローリングストーンズ、レッチリ、 リンキンパーク、オアシス  です。 ベックのような感じのはしっくり来ませんでした。 皆さんの「とりあえずこれは聴いとけ!」というようなのを教えてください。 ロック系のバラードが大好きです。

  • 洋楽で高い声に特徴がある男性アーティスト

    有線だと思うのですが、お店で流れていた曲名・アーティストが 思い出せません。 有線のリストも見ましたが、時間もたってしまっていて・・・ 海外の男性アーティストでバラード系、高い裏声の時に特長がある アーティストで最近名前を見かける人、だと思うんですが 思い当たるアーティスト・曲名を教えて欲しいです! 雰囲気的にはダニエル・パウターのBad Dayのような曲調・ 高い声の部分のメロディーラインが近いです。 (高いときの声はダニエル・パウターより細いけど) 一緒にいた友人が言うには、ここ1年くらいで売れた歌ということ。 私としては、確か 結構前にすごく売れた歌で、同じ人の同じような 曲があったと思っています。 心にしみる・・・とか、雨の日に聞きたい・・などに収録されそうな 恐らくラブソングの(alone・・とかme・・とか言っていたので) 個人の男性アーティストだと思います。 ヒントが少なくて本当にすみません! 検索しようがないので、どうか助けてくださいー!

  • ピアノの超カッコイイ曲

    ピアノの超カッコイイ楽曲を知ってる方がいたら教えてください! ちなみに自分はダニエル・パウターもいいけど、やっぱりキーンが好きですねー。 洋楽、邦楽や、音楽ジャンルは問いません。宜しくおねがいします!

  • お勧めの洋楽は?

    高校2年♀です。 今までは、日本のアーティストしか聞かなかったのですが、最近洋楽にはまり出しました(*^_^*) でも、まだ全然詳しくないのです。。。。。 若者(10代~20代♀)に人気の海外アーティストor曲でお勧めを教えてくださいなっ☆ ちなみに、私の知っているアーティストでお気に入りはダニアル・パウター、マライア・キャリー、デスティニーズチャイルドあたりです。 暇な時に宜しくです。

  • ダニエル・パウターのCD

    ダニエル・パウターさんのBad Dayと言う曲が大好きCDを買おうと思っているんですけど、日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか? この間、Mステを見てあまりにも歌詞がよくて、すごく励まされました! だから、日本語訳の歌詞カードちゃんと入っているのかな?と思いまして^^; ダニエル・パウターさんのアルバムか、もう1つ最近よくTVとかでも紹介されている、Bad Dayが入っていて、ダニエル・パウターさんだけじゃなくて色々なアーティストの方の曲も入っているアルバムなんですけど・・・  こんな説明では分からないですよね?^^; そのどちらかを買おうと思っているんですけど、どちらにも日本語訳の歌詞カードは入っているのでしょうか?

  • 良い洋楽教えてください

    最近洋楽を聞きたいと思っているのですが。自分はまったく洋楽の知識がなくどのアーティストがいいか分かりません。こんな初心者でも聞いてカッコイイ、感動すると思えるおすすめの洋楽のアーティストとそのアルバム名も一緒に教えてください、ジャンルはなんでもいいです。できればレンタルショップなどで借りれるもので。

  • 有名な洋楽を教えて下さいm(__)m

    僕は今、有名な洋楽を探してそれをレンタルして聞いたりしたいのですが… 僕の知っている歌というのは「Bad day」「stand by me」ぐらいです; 皆様、良ければ無知の僕に情報提供してください! 良ければ、以下の事を書いてくれるとありがたいですm(__)m 分からなかったら書かなくても全然OKです! 【曲名】【アーティスト名】【年代】【ジャンル】【タイアップ】

専門家に質問してみよう