• 締切済み

読売『あたしんち』

こんにちは。 読売新聞に連載している『あたしんち』についてなんですが、昔岩貴君(顔の長いみかんのクラスメイト)が妹を押入れに閉じ込めちゃう話があったかと思うんですがコミックを探したんですが見つかりません。 ひどい話(私はそれほど意地悪だとは思わなかったんですが)だったから収録されなかったんでしょうか?もし、収録されたら何巻目ぐらいの収録だったのでしょう?? もし、詳しい方がいらしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• uumsina00
回答No.1

私もこの話には見覚えがあってコミックスを読み返してみたのですが(多分ですが)掲載されていませんでした。 記憶を辿ってみたのですが、どうやらその話はアニメで見たようなのです。 読売新聞で掲載されたかどうかはわかりませんが参考になれば幸いです。

marumarima
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。 私はテレビではなく新聞で見たんですけどテレビで流すならコミックスに載ってもいいような??? 謎ですね~??? 回答ありがとうございました。