• 締切済み

デバイスの?マークがきえませ

富士通FMV-7000NA4のノートパソコンなんですけれど、画面のスクロールがコマ送り状態ですし、DVDもやはりコマ送り状態で、音声もしっかりしません、デバイスを見ましたらその他のデバイスがビデオコントローラーと不明デバイスの2つに?が付いて、削除してもまた元の状態です、ドライバーをダウンロードするように言われましたが、いまいち分かりません、何方か分かりやすくダウンロードの仕方を教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ビデオコントローラーと不明デバイスの2つに?が付いて、削除してもまた元の状態です 最近PCの画面が流れるようになりビデオ関係のドライバがおかしいのかと、PCメーカーサイトを見ましたらドライバのダウンロード欄に修正ファイル(デジタル関係の不都合がある場合に)があり、NO1からNO3までのファイルをダウンロード、インストールしましたら、画面はよくなりました。 不明デバイスは右クリック「プロパティ」「ドライバ」などを見ても内容がわかりませんか?

kitanokaze
質問者

お礼

有り難う御座いました、お陰様で無事解決しました、本当に有り難う御座いました。