• ベストアンサー

辛いです!!

poosan1988の回答

• ベストアンサー
回答No.5

某ヘアセンターは所詮営利目的なのでいかに長くお金を払ってもらうかを第一に考えていると思います。実際に行ったら禿げますよとか行って 脅されました。(全部のヘアーセンターがそうではないと願いますが笑) やっぱりなんといっても自慰行為と食事、睡眠、脱ストレス、運動が重要だと思います。あと増毛は絶対やめたほうがいいと思います。あれは 私の考えですが自毛に5,6本かの人工毛をつけるみたいですが、結局自毛に負担をかけ抜けてしまうと思います。