• 締切済み
  • すぐに回答を!

Mac OSの削除のやり方を・・・・

皆様、教えて下さい 私はMac G4初心者です。現在PCには10Gと30Gの2つのHDを装備してます。 OSは9.2と10.3がインストールされてます。10GのHDにOS9.2が 30GのHD10.3がインストールされてます。 10GのHDからOS9.2を完全に削除したいのです、削除の仕方が判りません。教えてくれませんか? OSは10.3だけで動かしたいのです。 知人から譲り受けたものですから・・・宜しくお願い致します

みんなの回答

• 回答No.3
  • dezimac

> Classic環境ってどんな働きを OSX上でOS9用の古いソフトを利用するのに必要です。 OSXのソフトしか使わないというのなら、無くても問題ないです。