• ベストアンサー

いくらぐらい貯金してますか?

1.家族構成(年齢も) 2.現在の貯蓄額 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.3

1秘密 2 5万円・・・w(本当に)

rosavermelha
質問者

お礼

それで生活できているのなら、問題なしということで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#35767
noname#35767
回答No.2

1.夫婦二人 2.夫は知らないけれど、自分は宵越しの銭は持たねぇっと乱費してますw

rosavermelha
質問者

お礼

お互いお好きなように、ですか。それも気楽でいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1億                              .

rosavermelha
質問者

お礼

すごい…どうやって貯めたんでしょう…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貯金っていくらくらいあればいいんだろう?

    別に緊急な話ではないので恐縮ですが、最近自分の貯蓄額は多いのか、少ないのか気になっています。 私は35歳、勤続12年のサラリーマン。妻(専業)、子供2人(3歳、0歳)で 借家住まいです。年収は800万円。 貯蓄額は1,200万円(今は全く自由になるお金)。 一体平均とか、普通というのはどのくらいなのでしょうか?

  • 貯金について

    私は24歳で、事務をしています。でも、正社員ではなく契約なのでボーナスはなく、毎月の給料は手取りで約13万です。外食をなるべく控えたり、お昼はだいたい500円前後ですませたり、服はセール時に買ったり、削れる部分は削っていますが、化粧品やサプリメントは割りと高くてもいいものを買う派なので、けっこうお金がかかってしまいます。 現在の貯蓄額は約60万です。私の年齢でこの貯蓄額は、少ないのでしょうか?

  • 35歳の貯金額の平均

    35歳、自分の家族と一緒に住んでいる者です。 23歳から現在まで働いています。(数回の転職歴あり) 同い年の友人も同じような条件と月給(約20万)で今日に至りますが、23歳から貯めた貯金額が1500万円近くあるとの事でした。 私はまだ半分も貯蓄できていません。 35歳の女性(家族と同居)の平均貯金額は一体どの位なのでしょうか? この年齢ですと、1000万以上貯金額がある事が普通なのでしょうか?

  • 貯金いくらありますか?

    年齢と貯金額おしえていただけませんか? 例 29歳で300万 など よろしくお願いいたします><

  • 貯金

    年齢別などの平均貯金額など知りたいのですが、 18歳くらいから~の統計などありますか? フリーター、職についてる人別などの統計もあればいいですが・・。 質問のように拾い範囲で知りたいのですが、 社会人1年後の平均貯蓄額など特に知りたいです。

  • 1年間で最高いくらくらい貯金したいことありますか?

    今年も残り1日となりました。 今年の目標はダイエットでした。 結果的にマイナス20キロの減量に成功しました。 毎年この時期になると来年の目標を決めることにしていますが、今年の目標はずばり貯金です。 私は30代ですが年齢の割りに貯蓄額が非常に低いというのが以前からのコンプレックスでした。 なので今年中に飛躍的に貯蓄額をUPさせたいのです。 そこで皆さんにお聞きしたいことがあります。 これまでの人生において1年でMAXいくらくらい貯金したことがありますか? もちろん人それぞれ収入額が違いますが今回はそれを無視して、とりあえずどれくらい貯金出来るものなのか現実的な金額が知りたいのです。 あと1点お聞きしたいのが貯金する上で何を我慢したかです。 酒、煙草、趣味・・・色々あると思いますが、貯金をする上でやはり何かを我慢しなかればならないと思うのです。 かなり真剣ですのでどうかご教授願います。

  • 貯金額いくら?

    年齢と貯金額おしえてください!! 出来れば、自分の世代の平均貯金額も併せて分かる範囲(あるいは勘)で教えて頂ければと思います!!

  • 貯金が出来ない・・・

    43才夫、42才私、高1息子、中1娘の4人家族です。 今、貯蓄0です。 夫も私も働いていますが、全く貯蓄が出来ません。 学校にお金がかかるのと、あと5年くらい残っている家のローン。 毎日の食費。その他諸々・・・ 普通、40代の夫婦(子供2人)って、どのくらい貯蓄があるんでしょうか? というか、どのくらいなければおかしいですか? 息子のほうには簡保をかけていて、18才になるといくらかお金がもらえ、 ですがそれは大学進学のために使われます。 車にお金はかけていません。 1日の食費は千円程度です。 どうやったら貯蓄出来るんでしょうか・・・。 参考までに、みなさんの貯蓄額をお聞きしたいです。

  • 貯金ありますか?

    あなたなら、いくら以上貯金があれば、友達や知り合いから「貯金ある?」と聞かれた時に、「あるよ」と答えられますか? 年齢、家族構成も一緒に教えてください。

  • みなさんの貯金事情を教えてください^^

    年齢/毎月の貯金額/収入/貯金額のトータルを教えてください^^ 私は19歳/収入は月に約20万円/毎月の貯蓄は約10万円/トータルは130万円程です。