• ベストアンサー

スパイウェアについて

スパイウェアを発見し、排除してくれる ソフトを知ってたら教えてください

noname#9191
noname#9191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは。 BIGMACさん紹介のad-aware。私も使用しています。 外国のソフトですので、日本語表示にすると使いやすくていいです。 日本語化パッチ配布サイト。 http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/koni_bdc/ad_aware/

noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 早速やってみようと思います

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

ad-aware

参考URL:
http://www.lsfileserv.com/
noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 試してみます