• 締切済み

三宮界隈の美味しい中華店は?

来週に三宮に行きます、元町か三宮駅付近で美味しい中華店を教えて下さい。(晩御飯です)

みんなの回答

  • ftq
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.1

元町駅~ハーバーランドの間に南京町という中華街があります。 元町駅から5分くらいです。 そこなら、どこも美味しいですよ。 店の前に屋台が出ていて、2~300円でいろいろ食べれますし どの店も本格的な味で、美味しいですよ。

関連するQ&A

  • 神戸元町、三宮付近で北京ダックの食べられる中華料理

    神戸元町、三宮の駅近辺で北京ダックがおいしく、お手ごろな値段で食べられる中華料理屋さんを知っていたら、教えてください!ところで、北京ダック料理の相場ってどのくらいなんですかねぇ。。。?

  • 三宮・元町に詳しい方!

    神戸に一人暮らしをしているのですが、 今週末、母が遊びに来ると言っています。 前々から元町に行きたい!とか言ってたのですが… 私は三宮の駅付近しか良くわからないし 服や靴が欲しい!とも言っていますが 自分の行くとこじゃ母には若すぎると思うので どこを案内しようか困ってます(>_<) あと夜は三宮駅付近の焼肉屋に行こうと思ってるんですけど お酒が安くて、お肉はそれなりの値段でもおいしいとこがあれば 教えて頂けると嬉しいです! ホットペッパーを見ても中々決まらなくて^^;

  • 三宮、神戸に詳しい方、教えてください。

    70才の祖母と50才の叔母が三宮に旅行に行きます。 三宮なんて若い人たちの行く街だと思うのですが‥。 三宮、元町、神戸付近で、こんな年寄り2人でもゆっくり落ち着くことが出来る場所があれば教えてください。 あまりの坂(異人館など)でなかったら、平地を歩くのは大丈夫です。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • 三宮に一人暮らし

    JR三宮駅付近に一人暮らしをしようと考えています。 三宮駅付近の治安は良いですか? 特に、仕事で夜が遅くなる事も多いので、少し不安です。(女です) また、通勤でJR京橋駅まで行くのですが、三宮~京橋間の通勤ラッシュは経路(1)と(2)の場合、どちらの方が混んでますか? 経路(1)三宮~大阪~京橋 経路(2)三宮~尼崎~京橋(東西線を使う) 地元の方、詳しい方は是非教えて下さい!!!

  • 三宮、神戸でのデート、お勧めな場所教えてください

    私も彼も大学生です。 今、遠距離中の彼が今週末に会いに来てくれ、三宮や神戸付近でデートをすることになりました。 私は、大学は神戸の方なのですが、デートするのは初めてでどこへ行ったらいいか悩んでいます。 私も彼もアクティブ派なので、異人館などは柄に合わないかなぁ・・・と思っています。笑 今、私が考えてるプランは、昼から三宮駅で待ち合わせしているので、 三宮のどこかのカフェでランチ→センター街で買いもの→南京町で食べ歩き→ 神戸まで歩いて移動→モザイクでぶらぶら→夜景 を考えているのですが、どうでしょうか?? できれば、お勧めの三宮や元町付近のカフェや、神戸付近のディナー(できれば学生なので安めだと助かります)、夜景のベストな場所などを教えて頂けると嬉しいです。 彼は神戸に来るのが初なので、神戸の良さを伝えたいです! よろしくお願いします!!

  • 三宮で屋台っぽい居酒屋

    こんにちは。 来週、三宮(元町)で友人と飲むことになりました。 友人の希望で「屋台っぽいお店」を探してるんですが、どなたか大手チェーン店じゃなくて条件にあてはまる店をご存知のかた、情報をください。 よろしくお願いします!

  • 三宮、元町、神戸でシングルの安いホテル

    三宮、元町、神戸でシングルの安いホテルありますか? 出来れば駅から徒歩10分くらいで

  • 神戸元町、三宮でモーニング

    神戸へ友人と旅行に行こうと思ってます。 元町のホテルに宿泊を考えてますが、朝食を元町か三宮駅近辺でおいしいパンを食べさせてくれる喫茶店かベーカリーを探してます。 朝、8時か9時にはあいているお店を知っていたら教えてください。

  • 神戸の中華料理店

    家族で中華料理を食べに行く予定があります。 別館牡丹園や蓮、天府など候補に上がってます。ありきたりの料理だけど高級感も味わえて美味しいお店ってありますでしょうか?場所は三宮、元町辺りで探してます。

  • 三宮で安くアップスタイルのセットをしてくれる美容室

    お世話になります。 現在東京在住ですが、来週神戸で結婚式に出席します。 朝一番でヘアセットしてくれる美容室に行こうかと 思うのですが、三宮の美容室というと割高なイメージがあり どこへ行っていいか悩んでいます。 三宮駅付近で、なるべく安くアップスタイルの セットをしてくれる美容室があれば教えてください。 よろしくお願いします。