• ベストアンサー

Windows Media Playerが必要な動画を見るためには?

orenjjnの回答

• ベストアンサー
  • orenjjn
回答No.1

mac用のWindows Media Playerはインテルマック(最新型は全部該当)に対応していません。 代わりにFlip4Macをインストールしたら、Windows Media Playerの動画が閲覧可能になります。 Flip4Macはインテルマック対応です。 下記に接続後「FREE Download」をクリックして下さい http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/player/wmcomponents.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/player/wmcomponents.mspx
kagayo
質問者

お礼

画像を見ることができました! こんなに早く問題が解消されて感激です。 ありがとうございました。