• 締切済み

ie7からie6へ戻す際の注意点教えてください

ここでも言われてますがie7正式版へグレードアップ?したところエラー他今までにみられなかった不具合が生じ困ってます 元のバージョン6へ戻したいのですが戻し方と注意点 経験者の方 教えてください 当方の環境はwinxp ie7でieバーにgoogleが入ってます 修正の際このgoogleも削除したいと思いますこの消し方も教えてください (これがieと相性悪いとの話もあるので・・・・・・・) ie7は正式版だったので替えたのですがこれはまだ暫く使えませんね アップお考えの方は留意された方がいいですよ 経験から

みんなの回答

回答No.1

確かにトラブル多いですね。  [プログラムの追加と削除]≫[プログラムの変更と削除]で「更新プログラムの表示」にチェックを入れ、「Windows Internet Explorer 7」を探して[削除]を押す。  警告が出るけれど、そのまま行くしかないでしょう……(笑)。  再起動するとIE6に戻る  Googleの方は同様に「Googlr Toolbar for Internet Explorer」を削除です。