• 締切済み

こんな台詞の出てくるゲーム(か本)

tanu-の回答

• tanu-
回答No.1

確信はもてませんが、 STINGの「バロック」にそんなのがあったような気もするんですけど・・・ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
www.sting.co.jp/
tokiwagi
質問者

お礼

教えていただいたHPさっそく行って掲示板で尋ねてみましたが、どうも違うようです。残念。 でもわざわざ教えてくださって本当に有難うございました。 追伸:全くの余談ですが、紹介されたバロックと言うゲーム、面白そうなので買ってみようかなと思ってます(笑)

tokiwagi
質問者

補足

しばらく待ってみましたがやっぱりこれだけじゃ分かる方居ないようなので、 打ち切りたいと思います。 回答くださった方本当にありがとうございました。