• ベストアンサー

ブチル二トライト、ラッシュ等

ニトライト系(ブチル等)のラッシュなどは、4月から規制ということですが、来年の4月までならいちおー合法のままという意味なんでしょうか?? 最近どこのHPも閉鎖されていて入手困難になってて。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

ラッシュはヘッドクリーナーとしての用途では合法ですが、吸引に使うことは違法です。 検索すれば自作方法が書かれているものを見つけることが可能ですが、よいこは絶対まねしちゃダメだよ。