• 締切済み

goo IDメモリーについて

IE6よりgooIDメモリー を使用していますが、今回IE7にバージョンアップしたところ 使用はできますが、IE終了時(×を押した時)に よく Auto Login Api dll のアドオンのエラーが出ます。毎回ではなく、タブ数が多いときにエラーが起こりやすいです。 エラーの原因を教えて下さい。またgooIDメモリー はIE7に対応しているのでしょうか? OSは XP SP2です。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

https://help.goo.ne.jp/faq/category33.html この質問の時点では対応していないような… gooIDメモリーのバージョンアップもお忘れなく…

raki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最新バージョンを使用しています。 本日gooのサポートより、IE7には現時点では完全対応していないとのことで、しばらくお待ち下さい(バージョンアップ)。と回答がありました。