• ベストアンサー

リトルカブのハンドルロック

はじめまして。 私は,リトルカブに乗っているのですが,ハンドルロックの方法が分からず,いつもそのままにしています。 リトルカブのパンフレット等をみてもよくわからなかったので,ここで質問してみる事にしました。 駅にとめておくとき等心配なので,回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フェンダーのすぐ上、右側に鍵穴がありますよ。 ハンドルを左に全開に切って、鍵を差し込んでぐるんとまわせば OKです。

-going-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど確認できました!! これからはきちんとハンドルロックして,盗難対策していきます。