• ベストアンサー

Google Calenderショートカット

G-mailの本文を書き込み中に、半角のl(L)をおすと、勝手にGoogle Calenderが立ち上がってしまうので困っているのですが、どなたか何か良い解決方法をしりませんでしょうか? どうやら別のウィンドウで返信画面を開くとそういうショートカット機能が働かないようですが、これは仕様ですか? ちなみにブラウザはFirefox2.0を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらFirefox1.5ですが、やってみたところ、そのような現象にはなりませんでした。 どうしても解決しない場合、しばらくの間1.5へ戻すのも一つの方法と思います。

napochan19
質問者

お礼

いろいろ調べてみると、どうやら、私の入れていたエクステンションが原因のようでした。お手数をおかけいたしました。アドバイスありがとうございます。