• 締切済み

携帯で撮った画像のプリントアウトサービス

携帯で撮った画像をプリントアウトしたい時、どこのサービスを利用していますか?? どんなところが一番安く上がり質もいいのかイマイチ分からないので、教えて下さい。 また写真サイズはパスネットくらいの大きさになるのでしょうか?

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

携帯で撮った画像をUSBケーブル、またはメモリーカード~パソコンに取り込んで印刷しています。 メモリカードをリーダーに差し込んで直接USBに差し込むだけでパソコンに取り込みができる簡単なリーダーも販売されています。

bagelba
質問者

お礼

高性能?なプリンタがあればそれが一番ですね。 ありがとうございました。