• 締切済み

画像が携帯サイズに合わない!

フリー画像サービスを利用し、画像を待受画面で登録してみました。でも送ってみると、やたらと小さいのです。携帯用とかでないとダメなんですか?もし送る前にサイズの変更が出来るならば、教えて頂きたいのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

PHOTOカムカム 携帯画像ならおまかせ!! みんなで画像を共有できる! 全社全機種随時対応中! のようなフリーソフトを使うのが便利です、よ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html
pooh0777
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。カムカムのダウンロードをしてみたんですが、その先全く操作が分かりません。いったいどう操作すれば・・・?