• 締切済み

gouk、h.NAOTOが好きな(だった)方へ質問です

こんにちは、ここを開いて下さった方ありがとうございます(^ー^)" 私は今goukの服が大好きで(3年程前はNAOTOで、一時S-incから遠ざかってました。) 鞄やブーツ、小物まで全てgoukで揃えているんですが、 お店も近くだというのもあり、買い始めてから約半年で使った金額を見てびっくりしてます(^^; それで何となく疑問に思ったんですが、皆さんはどのくらいの頻度でお店に行って(e-Shopを利用して)、 月にどのくらい使ってらっしゃいますか? 変な質問ですみません(^^; ご回答お待ちしてますm(__)m

みんなの回答

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆大学3年の女です! 私も好きでした。はまる前にいろいろ気付いたので、1度行っただけ、使った金額は9000円、トップスだけです。 和柄は流行る前、5年以上前から取り入れたりしていたので、goukの可愛さに惹かれて立ち寄りました。 ただ、着物地じゃなかったんですよね。私は着物が好きだから和柄が好きなのですが、goukの商品って和柄のプリントですよね。(違うのもあるのかな?) 着物地を使っていないことを考えると、少し魅力がなくなってしまい、また和柄プリントの割にはちょっと高いのではないかと思ったりして、離れてしまいました。 また、母や親戚がアンティークの着物で服を作ってくれたりしたので、そちらに魅力を感じてしまいましたね。 はまっていたら・・・・ 月に1度、半年で6万くらい使っていたと思います。 私の場合、揃えるつもりはないので、それくらいで済むと思います。 あまり参考にならないと思いますが。。 好きだったので回答しました(>_<)

miyavi666
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません; 着物を好きな方にとってはgoukは物足りないかもしれませんね(^^; goukは凝ったデザインが多いので、その分お値段も張ってしまうんでしょうね。 アンティークの着物で服を作ってもらえるのはお羨ましいです! ご回答ありごとうございました(__)

関連するQ&A

  • 中学生の方に質問です(またはその年齢のお子さんをお持ちの保護者の方)

    小学校高学年から、中学校くらいの女の子は 何処で服を購入することが多いですか? ex),駅ビルの〇〇というテナント   原宿・渋谷の〇〇というショップ など、購入する場所とお店の名前を教えてください。 あと、服はどのくらいの頻度で購入しますか? (1シーズンに1回とか) 購入する時の予算はどのくらいですか? よろしくお願いいたします。

  • 披露宴招待者として着る洋服と小物一式を、まとめて通販で買う方法

    来年の春に結婚式に招待されています。〔当方、式の頃、40歳の女性です) そこで披露宴に着られる洋服と、カバン、靴、小物類など、探しています。 ただ、私は服選びや、服と小物の組み合わせのセンスに全く自信がなく、また、披露宴に相応しい小物、逆に、ふさわしくない小物や靴などについても自信がなく、洋服や小物選びは、お店を見て回るのも苦手です。 そこで、もしも、披露宴で着られるような、「服やカバン、アクセサリー、靴、小物類」など必要なものを、お店が上手に組みあわせしてくれていて、それら一式をまとめて購入できるウェブサイトのお店をご存知でしたら、教えていただきたいです。 お店選びは、サイズにも寄るのかと思いますが、私は普段11号、或いはLサイズをきているポッチャリ体型で、背は155センチです。 予算はまとめて、3~5万前後におさめられたらというの希望です。 ブランドには拘りはなく、中古品でも新品でも問題は有りません。 派手なものよりも、しっとりした華やかさの有る洋服を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生に質問です

    中学生の男子の方は何処で 服を購入してますか? ex),駅ビルの〇〇というテナント   原宿・渋谷の〇〇というショップ など場所とお店の名前を教えてください。 出来れば、服をどのくらいの頻度で買うか 予算はどのくらいかなども教えてください。

  • 常磐線 我孫子~上野 服を買うとしたら(^^)

    こんばんは(^^) 今度服を買いに行こうと思ってます。 中学生なので、安くて着まわしのきく服がほしいのですが・・ 常磐線 我孫子~上野で どこが1番おすすめですか?(^^) できれば千葉県内で済ませたいのですが、、 服は落ち着いた感じのが好きです。 ギャル系は来ません(^^;) ノンノやスープに乗ってるような服が好きですv 服や小物 ブーツを買おうと思ってるのですが・・・ どこかおすすめの駅を教えてください(^^) またお店の名前も教えてくださるとうれしいですw よろしくおねがいします(^^) あと、、 今年初めてブーツに挑戦したいなって思ってます(^^) 流行も気になりますが、長く使えるよう定番のブーツがほしいのですが どういうのが定番でしょうか? よかったら教えてくださいv

  • おすすめのミリタリーファッションのブランド

    ミリタリーファッションを取り入れたいのですが中々いいブランドが見つかりません 体格が良いので迷彩柄や深いカーキを選ぶと露骨に軍人さん?みたいな格好になってしまいます 具体的に言えば踊る大捜査線で織田裕二が着ていたようなミリタリージャケット、ミリタリーブーツにパンツの裾をブーツインなどがあります 程よくミリタリー調を出しつつおしゃれな服を見つけても細身な方の服ばかりでサイズが合いません なるべく値段も高くなく、それでいておしゃれでサイズも大きめのも扱っているミリタリーファッション系のブランドがあれば教えてください 鞄や靴、ベルトなどの小物も扱ってる店だともっと助かります

  • オークションで服を落札したことある方に質問☆

    こんにちは☆ オークションで服を落札したことある方に質問です☆ その服はイメージ通りの服でしたか? 失敗したことってありませんか? だいたいいくらくらいまでなら入札しますか? よかったら教えて下さい。 私は、失敗もしたことあるし イメージ通りの良い服にめぐり合った事もあります。 逆に最悪な物がきた事も、、、。 入札額ですが私の場合失敗したとしても痛くない程度の 金額で1000円前後までしか入札しません。 オークションって普通のお店では手に入れられないような 金額で落札したいので1000円前後までですねぇ☆ あのお得感がなんとも言えないです。 あと、個人出品かショップ出品どちらが好きですか? では、よろしくお願いします☆

  • レザー(本革のみ)専門店探してます!

    こんにちは。 突然ですが、レザーショップを現在探しています。 よく本革のバッグなどの取り扱いしてる店は聞くのですが、私が現在探しているのはブーツや小物なども取り扱っているようなお店です。 良い商品が揃っているお店などご存知の方いらっしゃったら教えてください☆ 価格帯などは良い革を扱っていれば特別高すぎない限り気にしません。 出来れば関東で初めてでも気にせず入れそうな店だとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • コーデ

    25日に友達と遊びに行くんですが服が自信なくて(><) そーゆーのに詳しかったりするかた意見をお願いします。 一応黒の薄いジャケットのなかにニットを着てデニムをはいてネイビーのショートブーツを履こうかと思っています。鞄は写真のようなものです。 変だったらこーした方がいいってアドバイスお願いします(;_;) 通報する

  • 洋服屋で働いている方の毎月の洋服代

    私はtomorrowland、unitedarrowsなどのセレクトショップが好きなのですが、 お店で働いている方は普段着ている服(出勤の際やお休みの日など)と店頭に立つときの服は違いますよね? (お店の方の服装を見ると町では少し浮いてしまうかな?という印象を受けるのと、この時期ですと冬の服装で店頭に立つことが多いと思うので) 普段着ている服は自分で買うとして、店頭で着ている服はどうしてるんでしょうか?? 自分の店の服であれば20%程度の割引で買えるという話はよく聞くのですが、 それ以外になにか補助だったりレンタル制度(?)のようなものがあるのでしょうか? まとめますと…。質問としては (1)店頭で着る服のレンタル制度のような補助がありますか? (2)月の洋服代はだいたい幾ら位かかりますか?(普段着、仕事服両方で) 同僚どうしで服や小物の貸し借りをするだとか、 仕事着にお金がかかるので、普段着はなるべくお金をかけないようにしている…ですとか、やりくり術があれば教えて頂きたいです。 また、お店で着る服は毎朝自宅から持ってくるんでしょうか? それとも、お店→クリーニング→お店 のような運用をしているのでしょうか? 持ち運びとなると大変かなと思い気になりました。

  • 広島の服の安い店

    広島で、服が安いショップ知りませんか?私は20才で、ギャル系はあまり好きではなく、どちらかと言うとシンプルな感じのが好きで、雑誌はnonnoとかがすきです。 あと、かばんもお手頃な値段でたくさん置いてあるお店も知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう