• 締切済み

gouk、h.NAOTOが好きな(だった)方へ質問です

こんにちは、ここを開いて下さった方ありがとうございます(^ー^)" 私は今goukの服が大好きで(3年程前はNAOTOで、一時S-incから遠ざかってました。) 鞄やブーツ、小物まで全てgoukで揃えているんですが、 お店も近くだというのもあり、買い始めてから約半年で使った金額を見てびっくりしてます(^^; それで何となく疑問に思ったんですが、皆さんはどのくらいの頻度でお店に行って(e-Shopを利用して)、 月にどのくらい使ってらっしゃいますか? 変な質問ですみません(^^; ご回答お待ちしてますm(__)m

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆大学3年の女です! 私も好きでした。はまる前にいろいろ気付いたので、1度行っただけ、使った金額は9000円、トップスだけです。 和柄は流行る前、5年以上前から取り入れたりしていたので、goukの可愛さに惹かれて立ち寄りました。 ただ、着物地じゃなかったんですよね。私は着物が好きだから和柄が好きなのですが、goukの商品って和柄のプリントですよね。(違うのもあるのかな?) 着物地を使っていないことを考えると、少し魅力がなくなってしまい、また和柄プリントの割にはちょっと高いのではないかと思ったりして、離れてしまいました。 また、母や親戚がアンティークの着物で服を作ってくれたりしたので、そちらに魅力を感じてしまいましたね。 はまっていたら・・・・ 月に1度、半年で6万くらい使っていたと思います。 私の場合、揃えるつもりはないので、それくらいで済むと思います。 あまり参考にならないと思いますが。。 好きだったので回答しました(>_<)

miyavi666
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません; 着物を好きな方にとってはgoukは物足りないかもしれませんね(^^; goukは凝ったデザインが多いので、その分お値段も張ってしまうんでしょうね。 アンティークの着物で服を作ってもらえるのはお羨ましいです! ご回答ありごとうございました(__)