• 締切済み

レコードからCDへ

古いレコードをCDに焼きたいのですが、レコードプレーヤーがないので家ではできません。どこかのお店でやっているところご存知ありませんか?チェーン展開している店か世田谷近辺で探しています。

みんなの回答

• saru_1234
回答No.1

"レコードからCDに" OR "レコードをCDに" で検索すると、そのような業者がいくつかヒットしますね。 世田谷近辺で可能か、までは確認してませんが。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89CD%E3%81%AB%22+OR+%22%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92CD%E3%81%AB%22&lr=

obachan1
質問者

補足

そうなんですよ。私も探して送ってCDにして送り返してくるところは 見つけたのですが、送る途中の破損とかが恐いので持っていけるところはないかなと思っています。