• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パーマについて

今度美容院で初めてパーマあててみようと思います。 ゆる巻きって感じにしたいんですけど、雑誌の切り抜きなど持っていった方がいいでしょうか?

noname#105926
noname#105926

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aki_r
  • ベストアンサー率27% (23/85)

切り抜きを持っていったほうがイメージは伝わりやすいと思います。 ゆるいの感覚は人それぞれなので、どの程度か美容師さんもわかると思います。 あまりいいのがなかったら美容院にいっぱい雑誌があるとおもうので、普段読む系統の雑誌をみて相談しながら決めてもいいかもしれないです。無理に探して妥協した写真を持っていくなら、美容院で時間をかけて色々な写真から選んでいってもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

切抜きを持って行くと 美容師さんがイメージし易いので 持っていったほうが良いと思いますよ。 パーマは、人によって 掛かり具合が違うので、それも 考慮して美容師さんと、話をしてみて 下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!