• ベストアンサー

初パーマ これって

男です。 部分的にパーマをかけようと思ってるのですが、これって何て注文するものなんでしょうか? むしろ切り抜き持っていくべきで、しいていうならば、やってみたい髪型を作った美容室の行くのが無難なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46268
noname#46268
回答No.1

パーマかけたい場所を指差して、この辺りに部分パーマ と言えばよいでしょう。 どんな感じ?とか色々聞いてくれますから後はお好きなように。