• ベストアンサー

operaの翻訳のアクション

Operaをつかっています。右クリックコンテキストメニューの中にグーグルのページ翻訳の項目を入れたいと思いますが、グーグルのページ翻訳のアクションがわかりません。standard_menu.ini ファイルの中の[Document Popup Menu]にItem, "メニューに表示される文字列" = アクション, と書けばいいのですが、グーグルのページ翻訳のアクションがわからなくて書けません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

簡易的に Opera IRC+ のCustomizeからOpera Special Buttons>Google>「このページを翻訳」を落としてツールバーにアイコンを表示したのではだめなの。

参考URL:
http://www14.plala.or.jp/operairc/customize/button.html
benchan200
質問者

補足

回答ありがとうございました。ツールーバーのアイコンがちょっと増えすぎたので、右クリックのコンテキストメニューに入れようと思いました。よろしくお願いします。