• 締切済み

まつげパーマの出張してくれる店

神奈川県内で、まつげパーマの出張をしてくれるところを探しています。 知ってる方、よろしくです!!!!

みんなの回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

↓こちらはいかがですか!? 利用した事はないので、ご参考まで・・・ 宜しかったら、お問い合わせ下さい。

参考URL:
http://members.home.ne.jp/ks-house/newpage2.html
mina1116
質問者

お礼

どうもありがとうございました!