• ベストアンサー

まつげパーマ

神奈川か東京でまつげパーマ専門店(でなくてもいいです)パーマ液の質も良い優良店を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • payrus
回答No.1

私はまつげパーマはしないのですが、友人達の間で評判が良いのは、表参道付近にある「サロン・ド・ヒロコ」という店です(敏感肌の友人もヘーキと言ってましたが、個人差があるのでおくまで参考に…)。アイブローアーチと併せて受ける事をお勧めします。ハリウッドでの仕事経験もあるフレンドリーで素敵なおばちゃまが、新しい眉毛を提案してくれますよ。