• 締切済み

初心者にオススメの映画

katsumanの回答

• katsuman
回答No.2

好みが無いのではススメ方が分かりませんが、バックトゥーを面白いと感じたので有れば、同じマイケル・J・フォックス(バックトゥーの主人公です)主演の「ニューヨーク摩天楼はばら色に」はどうでしょう??  ちょっと古いですが同じ出演者ですし、笑える映画なので、見やすいと思いますよ(#^-^#) ビジネスマンの話で、かなり笑えます。 邦画なら最近レンタルが始まった、「かもめ食堂」か「間宮兄弟」何かお勧めです!!  特にかもめはほのぼのとしていて、初心者でも分かり易く大変見やすいと思います。 私的には、かもめが今年1番のほのぼの映画でお勧めです。

sas_fan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 早速オススメの映画を借りてきたいと思います。