• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

■私にあったキャリア、料金プラン■

  • 質問No.2563457
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (632/1491)

続けての質問お許しください。
現在まで、6年間ジェイフォン、ボーダフォン、ソフトバンクと使っているのですが、いまいち気に入りません。
そこで、思い切ってキャリアを変えようかと思っています。
そこで、ドコモ・au・ボーダフォン(一応)でお勧めのキャリア、料金プランを教えていただきたいのです。
私の主な使用方法として
・メールが主体で通話はほとんど無し(彼女ができたら増えるかも・・・)
・パケット代は毎回30,000円を超す
・フルブラウザ対応
・通信は早いほうがよい
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (432/719)

フルブラウザを使うなら、auがお奨めです。
ドコモでiモードフルブラウザを使用した通信は、定額対象外になるためです。
iモード パケ放題について
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html

使い方としては、auのWINがお奨めです。
お奨めは、プランSSでMY割加入→1年目:2,400円(税込)で無料通話1,000円付きです。

auのWIN料金プラン
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/win/index.html

それにダブル定額(月2,100円で40,000パケットの無料パケット付き)を組み合わせます。
フルブラウザでネットサーフィンをした場合でも最高で5,985円で済みます。

PCサイトビューワー(フルブラウザ)料金
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/pc_site_viewer/index.html

料金は、プランSSでMY割1年目、ダブル定額加入の時
通信が40,000パケット以下の場合:4,815円
EZwebで84,000パケット以上使った場合:7,125円
PCサイトビューワーをたくさん使った場合:8,700円

機種としては、auの秋冬モデルは全てPCサイトビューワー対応です。

auの秋冬モデル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/28/news041.html

また、夏モデルであれば、格安で買えます。

auの夏モデル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/features/au06m/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (43/185)

ウィルコムの場合、メールも定額料金の中に含まれます。(使い放題)
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/fixed_rate/index.html

データ通信に関しては
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/data_fixed/index.html

機種は
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html

で、問題はエリアなんですが・・・
http://www.willcom-inc.com/ja/service/area/index.html
で確認してみて、使えるならウィルコムをお勧めします。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (36/246)

NO.1 その2
通話も安いですが、
通信のみなら安い早い旨いのがWILLCOMだと思います。

イメージが今となってはマイナーで
端末の機能も携帯に追いつかず、でも
フルブラウザとメールなら問題無しかと。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (36/246)

使用法に一番合っているのは
WILLCOMだと思います。。
お礼コメント
mituru1986

お礼率 42% (632/1491)

回答ありがとうございます。
ウィルコムって通話する人にいいんじゃないんですか??
投稿日時:2006/11/26 15:41